ヘタリア

2015年7月21日 (火)

蔵掃除のやつ

もう配布してないみたいなので見ることができないので
雰囲気だけでもわかってうれしい

1分でわかる!おそうじプロイセンさん日本編

【APヘタリア】”おそうじプロイセンさん”を読んでみた
違和感が全くない。うまい…(*´ω`*)
全部収録してほしいorz

【APヘタリアMMD】 W廿_廿)爺と普憫のムーンライトカラオケ(`フ´)
こういうのが大好き


目からパスタ
【APヘタリアMMD+人力】伊兄弟で世界で一番近くに居るのに【伊誕】

ヘタリアもこういう史実っていうか
統合とかで国が消えたりするのがクロスしてしまう世界感だから
また艦これと違うこみあげてくるものがあってだな…。
世界平和の中でみんな仲良くしてるのはいいなあ、と思います

ヴぇ~

【APヘタリアMMD】しゃち式日本さん11名でビバハピ
しゃち式おじいちゃんだらけにずっとニヨニヨする

【APヘタリアMMD】しゃち式帝国イギリスでRude Boy【衣装追加】
しゃち式御本人
ヤンキーギリスかっこかわいい近寄ってきてクってするアナザー激萌ゆる(*´ω`*)
しゃちさんのブロマガマイリスしました (*´v`*)ゞ
恍惚至極であります

【APヘタリアMMD】紳士と祖国【自作モデル】
3度飯式日本
3度飯式イギリス
よくぷーとコラボしてる麗しいお顔の日本モデル

【APヘタリアMMD】蔵掃除Beats
泣いたと思ったら爆笑させされた…
この3人大好き…大好きだ…(*T-T)

【APヘタリアMMD】 イギプラス ~いぎりすさんをつっつき回す動画~

2015年7月19日 (日)

朝からプーに滅されMMD

【APヘタリアMMD】Circus【普】

【APヘタリアMMD】東西乱舞 lamb.

【APヘタリアMMD】 プロイ先生と私、今日もハレバレ 【すうじぷ】

【APヘタリアMMD】Telephone

アニメ見たときから親分とちびロマは大好きだったんだけど
MMDの親分がエロすぎて(この前張った動画)
プロイセンの動画をみると悪友3人でまとめられてることが多いせいか
スペインをチラッチラみてしまうんじゃああ
そしてスペインのMMDスペックが高すぎるんじゃああああああщ(゜Д゜щ)
なんか歌のプリンス様だかにあんな顔の人いなかったかな?という疑問。
にわかすぎてわからんのだけど()
スペインの人は歌プリに混ざってもワリと違和感ないきがする…(◜◡◝)
なんか気になって仕方ないのでぐぐった

Uta
いたいた!親分いた!!!!!()
この人だわー親分じゃ~ん()
はあ、すっきりした。

そしてスペインさんのMMDモデルになんか異様に美形なのがいるのも
うたプリモデルの流用なのかもしれん…
納得納得()

【APヘタリアMMD】★おまけ★まっしゅあっぷ 【悪友チャイナにーに】

【APヘタリアMMD】親分チ.ャ.プ.ス★芋味も出たよ。【西独普で虎視眈々】

【APヘタリアMMD】 Get Lucky + Shady 【連合vs枢軸】

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ