MMD

2014年6月 2日 (月)

久しぶりに

仕事場ではタブレット+ワイマックスでニコ動みながら3Dの勉強をしています ^ω^
久しぶりにMMD動画みてたら、いろいろ進化してたり、新作が素敵だったり。
またメモしていくブログを追加していきます。

■タイバニ
【MMDタイバニ】威風堂々【虎徹モデル集合】
正直どの顔がどのモデルなのか識別できない。
この顔好き!と思っても、どのモデルかわからないので探し当てるのが大変だなぁと思う。
私は鎌Pモデルが一番すきです。たぶんボディスーツのやつ。

【MMD】アンダースーツでGet Up & Move!!【TIGER&BUNNY】

私がやってるのはMMDじゃなくて踊らせるとかは至難の業なんだけど
やろうと思えば、すごいなめらかに動かせることもできるヤツですけど
まだモーション流し込みのやり方を教わっていないし
仕事中にそんなもん作ってたら首になるので、やりませんが
新PCはおそらくMMD環境作れるはずなので、そのうちモデリングやってみようと思っています。

まずは…なんだろ。ヴぁ~んF2銀髪かな()
FF11ならモデル吸い出せばいいらしいけどやり方とか、もちろんわかりませんし。
ボールルームへようこそのキャラとかもいいなーキヨハル君とかなー。

ぐ?さまの素敵モデルは配布されていないので、ノボリクダリも作ってみたいと思っていたりいなかったり。
言ってるだけで、まあ、無理なんですけどね |ω・`)
まず、時間がないですし orz

あのぐ?さまモデルのノボリクダリのコートの仕組みというか
あれが自分にも再現できたら最高だなぁ…と思っている。
言うのはタダ。


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ