めいちゃん

2014年9月30日 (火)

エルオさんのコイン武器終焉。

ジェイドNM無事終了。

休止して放置してた期間も長いけど、長かった。
当初は エルオのモンク(エンピ装備)の背中が好き。
ただ、それだけで、モンクのエンピ武器を作ろうと思いました。
ジェイドNMまではモンクで進み、ショゴスが最大の何敵でした。
当時はIL()なんてものはありませんし、モンクソロで勝てる相手ではありませんでした。
その当時、ソロで勝てたジョブは、からくりさん。

同じ格闘なら、からくりをあげよう!と、からくりをあげました。ぜんぜんあげてなかったので、低レベルからのスタートでしたが、格闘スキルが常に青地だったのと、踊り子99あったのでサポにも困らず、あげるのはわりと簡単でした。


今ではモンクに着替えることはほとんどなく、えるおはからくりさんで居ることが多いです。
育てあげた射撃マトンが強すぎるので、楽なんです。

最近のVUで追加されたアタッチメントなんて持ってないけど、それでも十分強いです。

そしてついに…。
コイン武器99が完成し、いつでもビクスマ打てるようになりました。イエエエエ!!!!!
ビクスマ強い!
サイコロは30個だと思ってたら5個足りなくて、レジデは34個足りなくて
ジュノ上層のぼったくりから買ってしまいました。
細かく探せば半分の値段で買えたorz

NMルートだったので数は少なく被害はそれほどでもなかったのですが
ネコにNM回避ルートでビクスマ取らせるときは気をつけようと思いました。
(バザーで買う気満々である)

メリポ&ジョブポ稼ぎにエコーズ通ってみました。
あの閑古鳥鳴いてたエコーズが…すっかり蘇ってる…!
エミネンス装備の雑魚ですが、わりと戦えるのも楽しいです。

難点というか…課題は、射撃一筋で上げてきたもので、魔法マトンのスキルがほとんど育ってません^^;
ネコの白マトンに比べて明らかに…なんか、へん。
射撃一筋なのもあって、魔法系のアタッチメントがあまりそろってないせいもあるかも。
たしか魔法のリキャスト短縮するやつとか持ってないかな…。
いろいろ見直さないといけない部分なのですが
まあ…いいや。とそのまま使用してます。

んで…レジデはよくでるんですけど、サイコロが渋すぎ!
ジュノぼったくりで17000~19800 (レジデは4000~8000)
安くて10000~15000くらいのを見つけては買い足すんですが、なかなか揃いませんでしたが
なんとか100個集めて
ネコにもビクスマ取りました。
100万弱で作れたので、まあ安いほうかな…。

しかしNM回避ルートは… ゆとりすぎて…。
昔のFFってなんだったのよ…。 ただの嫌がらせじゃねーか

そんな嫌がらせを文句いいつつやってた過去記事
ビクスマ(コイン)を作るソノ1
自分で驚いたけど作ってたの去年だったorz
1年でだいぶ変わったんだなぁFF11


2013年9月12日 (木)

2ヶ月越しでショゴスをぶちのめす

Fストリンガーという ユニクロゆとり武器() を駆使し、2ヶ月ぶりの恨みを返すッ
今更コイン武器を作ることに意味などないが
こいつを倒す(試練を終わらせる)ことだけが、気がかりだった。
このために8割復活したといっても過言ではない。 他はオマケ


うーん
ストリンガー強化もなかったし、基本的なやわらかさはあったけど…。
連敗してた原因はやっぱり、スキル不足だなぁ~。
射撃スキル350くらいで戦ってましたからね…けっこう、スカってたというか^q^
むしろショゴスでスキルあげしてる感覚があった。

そんなわけで…復帰してからまじめにスキル上げからの再開
Photo
こんな感じに。

スキルあげ中の副産物的にメリポも貯まったので
まだ上げきってなかったメリポもカンストへ。
Meripo
2ヶ月前との変化は 
射撃マトンスキル2→5
微調整 2→4
さすがにリペア振ってる余裕はなかった。


まだ白兵が足りないけど…まぁ…なんとかなるかと。
マトンのスキルあげは射撃を残すと後がしんどいって聞いていたけど
射撃はスキルが上がるたびに ウヒョオオおおお ってほどダメが上昇していくので
それがモチベーションになって楽しかったんだけど… 
白兵のほうがしんどい。(;´ρ`)。これでも320くらい→350までがんばったんです・・・・

盾っていうけど、
一緒に殴ったら火力ないからヘイト取れなくてこっち向くし、かといって回復くれるわけでなし…
共闘には一番向かない白兵ちゃん。

しかし、本体があえて殴らない時の打たれ強さは、まじ使える。
ビシージで7体くらい(NM含む)からぼこぼこにされても沈まなかった>< 偉い。
人数少ないからマトンが数倍タゲとって時間稼げた
過疎ビシージに白兵マトンはなかなか良い。
出来れば…白兵には範囲技がほしい。 タゲを一気にガっと集められる奴。
もしそれがあったら、白兵マトンの使い勝手は飛躍的に上がる気がしてる。

さて。
ショゴス作戦
1.マトンのTP、PCのTP100以上貯めてから沸かす。
2.タクティクスウィッチ使い、マトンがアーマーシャッタラー2回打つ。
3.高みの見物。
ショゴス沸かせようとして、青いモチが沸くことも多々ありましたが、問題なく撃破。

1 ☓ 北グスタ(山) 開幕タゲ剥がれず魔法くらって死亡>< ショゴスそんなに甘くない

2△ 北グスタ(山) 初勝利!
Photo_2
・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・(°m°;)
いつかやると思ってたが、やっぱりやっちまった。メイジャン武器装備してなかった ^q^

3○ 過去グスタ 花ワープの近く段差上
Photo_3

4○ パシュハウ 禁断の口付近
5☓ 過去パシュ 池の近く 開幕タゲ死亡 リレなくてD4
D4したので、サポを踊り子から白に変更。
本当は、机上でスリプガを無効にできるサポ学がよかったんだけど、エルオちゃん学者未取得><

6○ 北グスタ 花ワープ付近下段
7○ パシュハウ 禁断の口付近
8○ 過去パシュ (池の近く)

上記過去パシュにて・・・・
Hennsho
変色お亡くなりに(´人`) 案外、変色しなかったなー。
こんなこともあろうかと無色も持ち歩いていたので、そのまま変色作成。
現代の場合、周りがザコすぎてTP貯めるのがしんどいので
無色のNMは非常に役立ちました。
ショゴス沸かすときだけ、ちょろちょろとウザイですが。

9☓ パシュハウ
10☓ パシュハウ
11☓ パシュハウ ・・・・まさかの3タテ(;´ρ`)
9戦目で勝てると思ったんすよ。。。んで、普段遠くからしか取れないから
↓スクショをね…取ってたら、タゲ向いちゃって…。そこからまさかの3タテ
Gggg
近いけど…すごく無意味なスクショだな…。死んだ甲斐が一切なかった。

12○ パシュハウ やっと勝利。
Ggggggggggggggggggg
終わった…最後が長かった…(主に衰弱待ちが)
…なんつーか。 運ゲーでした(;´ρ`)
開幕素早くマトンちゃんがタゲ取ってくれたらチョロゲー
なかなかWSぶっぱしてくれなくてモタついてると本体没。
Fストリンガーにテクニックなんかねぇ! 運がすべてだ。

2ヶ月前だと、精霊3発もてばいい方だったかなー
2ヶ月前で覚えてないけど、アタッチメント間違ってたような気もしてならない。
でもこのレジ率は確実にFストリンガーのブーストのおかげでございました。

Fストリンガーがなきゃ勝てませんでした;; 本当にありがとうございました;;


そして私は、モンストロスになった
Mon11

2013年6月12日 (水)

vs ショゴス

Shugosuu
ちーん。

カラクリ士の名誉にかけていい訳しておきますが、ナメプした結果です。
プロシェルもらってなかったし、TP貯めてなかったし、ステップもなかった。
そんな状態で殴りかかって勝てるザコではない><
さすがにね…

しっかり強化かけてTP貯めて、対策すれば十分いける相手。(のハズ)
下調べもロクにせず突撃したもんで ^ω^
サポ踊より、サポ忍がいいかも? ガには無能だけど、単発精霊には有効だし…。


準備に必要なもの
毒薬(エルシモパキラ)いっぱい
装備できるならトンズラ装備
万が一のハイポ(カラクリなら必要ないかも)
忘れ物追記
北グスタで花ワープできるように、花。

・・・こんなもんか?
プガくらって寝てるときにマトンにタゲがいってしまい(ヘイトリセット)マトン没ったのがいかんかった。
プガ対策はほぼ必須。
あと、連続魔きたら耐えられないので、逃げてしまえば良いという記事があったので
それを実行したほうがよさそう。

ただ、これをモンクでできるか?というと、ほぼ不可能だな(ヽ'ω`)

主催するにしても、これ後衛さんのヘルプなしでいけるの…?
ぼっちにはつれーわー。
お願いすれば白さんは確保できるかもだけど
日本人タイムと時間帯が合わないのよね ;ω;

後衛さん一人確保したところで勝てる相手じゃないから
やはり参加者確保できないと厳しい・・・
ということで、エルオもからくりをあげるほうが早いっと_〆(゚▽゚*)

ここさえ乗り越えれば、あとはモソロでもいける?らしいので…
ここが最後の試練だぬ(癶;:゜;益;゜;)

んー強いけれど、待ち時間とかないし、軌跡の勝利も6回勝てば終わるということで
不可能ではなさそうなので、がんばるワ
数回やってりゃ何回かは誰かPT希望くるだろー? 
こないかー? ;w;

2013年6月10日 (月)

ビクスマ(コイン)を作るソノに。

Photo
1匹目5時間
2匹目3時間
ああああああああああああああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


毎度毎度ググって別サイト参考に狩ってましたが
↓こちらのブログがすごくわかりやすかったです(’▿’)b
【格闘】メイジャン☆途中経過(・ω・)


残りはまた明日~orz
今日の背中
Senaka


翌日早朝
3匹目 4時間orz
4匹目 5分 ○凹

Kaeruuuuuuuu
1匹目 1時間
2匹目 10分
3匹目 2時間

・・・・・エフトよりだいぶマシ!!!!!!

今日の背中
Senakaaaaaa

4匹目 1時間
以外と早く終わったので、もらっておいた無色のジェイド→変色へ。


ジタへ移動(癶;:゜;益;゜;)

Jitaaaaaaaaaaaaaaaa
1匹目 5分 (’▿’)
2匹目 2時間
3匹目 10分
4匹目 30分

終わった!!!!ドーモ君は快調だったなす~^ω^
4匹目の時PT希望の竜さんと一緒になった。

さて…変色NM…\(>o<)/
からくりソロならできるときいて、からくりをあげはじめました。レベル20(’p’)
からくりあげつつ、サチコで募集して希望者いたらのりこめー^^がいいだろうか。
青持ちの知り合いなんておらん ;ω;
完全お手伝いしてもらうのも気が引けるし、もし居ても手伝ってとはいえないな。

NMメイジャンやってきて、道中出合ったPCは4名5名。
「あ、またこの人だ」ってかぶったケースは一度もなかった。
きっと…ショゴスで詰まってる人が、まだいるはず…!!
先週日曜日にショゴスシャウトみたので、きっといるハズだ(癶;:゜;益;゜;)
その人が、まだ終わっていなければorz
たしか暗黒さんだったけど、モと暗二人で勝てる…のだろうか
モモだとしたら、尚更勝てる気がしない…


ネコからくりでお試し戦闘したところ、対策なしで勝てなかったのでΣ(*/∀`*)
実際モソロしてみて対策を研究…?してみよう。
モソロは…まぁムリだと思うけども…ッ!!!
土日にシャウトできれば一気に終わらせてしまいたい。

2013年6月 8日 (土)

ビクスマ(コイン)を作るソノ1

背中で癒される為にビクスマ作る。
ネコも持ってないエンピws作るわ~。F2にエンピ貢いじゃうわ~
ただ…大嫌いなNMルートを抜けた先のアビセアンが心配。
ソロムリだっていうし、今時やってる人もおらんだろう…(ヽ'ω`)
シャウトして人が集まるなら、いくらでも叫ぶんだけどさ…。どうなのかしら。
不安がいっぱいですけどお

Kinokoooooooooooooooo
ブログ参考にしたんですが、抽選対象がハッキリしませんorz
きのこの3番目という人もいれば、一番上、という人もいた…
沸いたときのサーチをみると、3番目だったので、抽選対象は3番目なのではないのかな?
と私は思ったのですけども
Kinoooooooooooooooooooooooooooo
1匹目なんと1発POP これはいけるぞ!と思ったら
2匹目が4時間POPしませんでした(-_-メ)

もうね…こんだけ沸かないと腹が立って、めんどくさいから3匹ともぶち倒していたんで
どいつが抽選対象でもどおおおおおおでもよくなりますネ

…エルオじゃなかったらやる気なくして帰ったよね。
全てはこの背中の為にッ
Kiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
いい背中だ… ふう…。
胴はまだ型紙ないけど、脚はTT+2になりました(´-`*)

NM待ち嫌いの私がえらいがんばった><

Zzzz
ぼっちでやってたら他に希望者がいてPT組んだり。
まだまだ作ってる人はいる…のか(でもここでPT組んだきり、いつもぼっち)

Zzzzzzzzzz
1匹目1時間
2匹目4時間orz
3匹目サクっと1発POP
にっかり青江は1本もでなかった。トレハンないと厳しいのかな

次は…ビビキーだが…。 あれ…案外早い…かも。
やらず嫌いだっただけで…私はNM沸き待ちメイジャンもわりと戦える…のか…?
エルモの背中パワーだわ…

2012年10月20日 (土)

蟻吸完成★短刀DEX狩場まとめ

Photo


592  トカゲ族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時
VWワープでとんだ先の流砂洞のトカゲ

593  キノコ族 50匹、火風雷光天候時
ボヤのきのこ

606  種族指定無 50匹、雷天候or雷曜日
過去ブンカが雷だったので、カニとプギル

607  バード類 75匹、雷天候or雷曜日
雷天候デルクフ上層 コウモリ

608  アンデッド類 100匹、雷天候or雷曜日
雷曜日+雷天候でデルクフ上層 オバケ
雷終了で3匹足りず、過去ブンカの骨1匹やって終了

↑ここまでレベル90以下。
インプをやるにはちょいレベルがもの足りなかったので(楽相手とはいえどw)
↓忍99に上げてからメイジャン再開。

609  インプ族 200匹、雷天候or雷曜日
雷曜日にAブンカ行ってみたけど45匹くらいで終了。厳しい。
NMが邪魔だったのでウルガランの方がよかったかも
結局雷天候狙いでヘディバ島に篭った方が早く済みました。

1524  プラントイド類 200匹、雷天候or雷曜日
冬のジタは雷が来ないので使えず。
過去グロウに雷天候でキノコやって終了。

1525  マンドラゴラ族 250匹、雷天候or雷曜日
12月に入りジタにちょっぴり雷天候復活。
雷天候 ボヤでマンドラ

2103  ビースト類 300匹、雷天候or雷曜日
過去ブンカ雷天候でノール族 50匹弱残して
雷曜日に雷天候がきそうだったのでボヤへ移動し、うさぎ狩って終了

2508  雷の石印 x15
2941  雷の石印 x40
3404  隠者の紫石 x15

くコ:彡, くコ:ミ, くコ:≡. <コ:彡, <コ:ミ, <コ:≡.どうでもいいまとめ。

続きを読む "蟻吸完成★短刀DEX狩場まとめ" »

2012年10月11日 (木)

片手刀DEXメイジャン

エルオのジョブが増えすぎてネコが型紙集めるの辛いorz
召喚頭やっと揃ったのに今度は忍者とか… 自分でレベルあげて自分で愚痴を吐く。

71箱役で乱獲行ったら忍者90になったので
スキル上げを兼ねてメイジャンを開始。片手刀スキル200くらい。
やっぱスキルがないとスカスカなので爽快感がまるでないダメ忍者です。

ということで、扇風機エルオちゃんには、DEXルートを歩んでもらいやす。
どうせWSは【迅】しか打ちませんのでの。
STRルートと悩んだけれど…火ルートはやっぱり天候ボーナス狙うのが面倒なようなので
わりと天候に恵まれている雷ルートで1本サクっと作って終了の予定デス
Photo
胴AF、脚と手がエンピ+1、他適当。
94になったら原住民HQが着れるので、ムリに頭と胴は作らなくていいかな、という適当忍者。
足は…まだ本体持ってないorz


メイジャンの試練/武器/片手刀


木走 初期
592  トカゲ族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時
593  キノコ族 50匹、火風雷光天候時

606  種族指定無 50匹、雷天候or雷曜日
607  バード類 75匹、雷天候or雷曜日
608  アンデッド類 100匹、雷天候or雷曜日
609  インプ族 200匹、雷天候or雷曜日
1524  プラントイド類 200匹、雷天候or雷曜日
1525  マンドラゴラ族 250匹、雷天候or雷曜日
2103  ビースト類 300匹、雷天候or雷曜日
2508  雷の石印 x15
2941  雷の石印 x40
3404  隠者の紫石 x15


ネコが75時代に、短剣dexルートを作っていて、雷クトゥルブ族に絶望して家具につっこんだままなのですが。
(今なら楽にできると思う。でも75時代は…ちょっと…経験不足もあって難しかった。)

片手刀雷ルート楽!! インプ?ヘディバで楽勝だわ~インプうじゃうじゃいるわー
ソウルフレアじゃないとか天国だわ~(これが訓練された豚の結果)
楽だからこその、DEXルート。
雷石印は、ネコのからくりのメイジャンで残15個ほどしかありませんが、終わってみて足りなきゃ買おう

2012年9月30日 (日)

雷ルートDEXオキシュラニ

Photo
エルオからぶんどった原住民HQが普通装備になりましたorz
だってDEXブーストとか全然違うんだもの…やはり強いわ原住民。
完成してみれば103除けば一番簡単だった(自分比)雷ルートおさらい。

82 スケルトン族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時
現代エルデーム地下

83 グゥーブー族 50匹、火風雷光天候時
ボヤのドーモ君

100  種族指定なし 50匹、雷天候又は曜日時
過去グロウで巨木とかゴブとか

101  ビースト類 75匹、雷天候又は曜日時
ボヤでうさぎ

102  アクアン類 100匹、雷天候又は曜日時
ボヤでカニ

103  ソウルフレア族 200匹、雷天候又は曜日時
ヘディバ島とアビセア 別記事参照

1158 アルカナ類 200匹、雷天候又は曜日時
ロメブで手当たりしだい

1159 キノコ族 250匹、雷天候又は曜日時
ボヤできのこ

1920 アクアン類 300匹、雷天候又は曜日時
過去ブンカでカニプギル

楽!!!!だった。天候に恵まれ103以外待ち時間ほぼナッシン!
完成してみてDEXブーストで四神円舞の威力は本当にあがったのかと聞かれると
正直微妙?(ヽ'ω`)
バラつきが激しいね… 1500~3000↑出たり出なかったり。

たぶん、きっと強くなってるよ!オイヨイヨ

しょせんカラクリの火力なんで、モで使えばもっと…効果的かな。
でも、モじゃマトンがいないからカラクリさんじゃないとダメですし。

Photo_2
本体強化も全て終わったので、マトンのスキルあげ。
70くらいのモブでスキル上がりが鈍くなってきたので
80くらいのモブを求めてお空GOVしてみました。
本体のガードスキルもあがるので、しばらくここで困らなそうです。

マトンのスキルが300超えたら、アビセア放置もよいかな…
(200以下の時一度やってみたのですが、低すぎて微妙だったので外でやってます)

2012年8月 4日 (土)

アストロフォ+ギシャ+3完成

狩場めも。
296 火氷風土雷水光闇 天候時 クラブ族x50
ブンカール〔S〕か、パシュハウ沼〔S〕のカニ


330 氷土水闇 天候時 蜂族x50
ウガレピ寺院(盗賊のナイフNM沸かすとこ)
クロウラーの巣 or クロウラーの巣〔S〕
クロウラーの巣は現代、過去ともにトカゲの卵が取れるマップの左上あたりの通路に分布
現代は練習以下が沸くので、雨の予報があったら前日から行って練習を潰して楽にしておく。
それでも数日かかりましたorz 過去は楽しかいません。
現代はドーナツ広場に丁度蜂が配置されてますが、時間かかりすぎて天候メイジャンに不向き。
天気予報サイトとにらめっこして、雨の予報がある方に飛び回ってクリア。


339 土天候or土曜日 種族指定なしx50
土天候が気軽についたので流砂洞のトカゲ
VWワープした先が早くて便利。体重扉のクエもやっておくとトカゲ4匹お得


340 土天候or土曜日 リザード類x75
流砂洞トカゲ
アットワは風の季節で使えませんでした凹○
種族指定なしの2本目339と当時進行


343 ペットでトドメ 土天候or土曜日 アモルフ類x75
wiki情報から、過去古墳ゲイザー
ゼオルム火山のクロット、もち。


344 ペットでトドメ 土天候or土曜日 ボム族x150
wiki情報から、過去古墳のジン。
過去バタリアで練習つぶしながら、も考えましたが
ジンのほうが密集しててやりやすいです。99なら問題なし。
過去バタリアに土天候こないときは現代要塞のボム行ったり。


1332  ペットでトドメ 土天候or土曜日 アルカナ類x150
2本目の344と当時進行。土天候に恵まれ、過去古墳ジン


1333  ペットでトドメ 土天候or土曜日 スケルトン族x200
2本目のアルカナ族でジンをやる傍ら
ジンがいる場所の入り口に骨が10匹?くらいいるのでそいつらを潰したら、ボムへ
POP16分なので、骨が沸いたらまた骨へ、で同時進行。

2本目は現代古墳。左端の穴から落ちた先の骨を殲滅。数がいっぱいいるので
2本目はえらい早く終わりました。(骨も過去より弱いので)

2007  ペットでトドメ 土天候or土曜日 アクアン類x250
ゼオルム火山の海岸、カニとプギル。
ジャキル?っていうのか灰がかった魚。新ペットですね。索敵範囲がチート^^;
遠くのまで6匹リンクしてきて一度死にました。恐ろしや!以降ジグしてからペット釣り。


石印
石印はよく出たんですが、巨人の黄石がでる高レベルは相手してないので1コもでなかったな^^;
今まで貯めてた分を一気に消費。
巨人の黄石15個しかなかったので、1本はギシャ+3で保留。
上位石印集めを目的に高レベルを狙うのも疲れるのでそのうち買う。

総括
風メイジャンよりすごく簡単だったよ…。メイジャン慣れした豚だからなのか凹○
土天候にさえなれば、敵はわりと豊富な印象でした

最悪だったのは、330のみ。
始めた季節が春~夏・・・だったので雨季が来ず、待ちぼうけ。
(闇天候デュナミスタブナジアで蜂は、行けない;;)
秋~冬にかけて始めると、むちゃくちゃ楽だったと思います。
失敗した。

2012年7月28日 (土)

隠居メイジャン@物理カット

エルオのペット物理カットめいじゃん
ことごとく回避系しか作ったことがないので狩場模索が大変・・
どこも楽なとこは混んでるんだろうか
わざわざ混んでるボストーニュでGOVの人と取り合いはしたくないんれすもす・・・。

メイジャンの試練/武器/片手斧

- チョッパー●(D35 隔288) 初期
296 └スケッギョルド●(D37 隔280) 火氷風土雷水光闇 天候時 クラブ族x50
330  └耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5 氷土水闇 天候時 蜂族x50

339   ├耐土+10 追加効果:土ダメージ+5 土天候or土曜日 種族指定なしx50
340   │└VIT+1 追加効果:土ダメージ+5 土天候or土曜日 リザード類x75
343   │ ├D+7 隔-4 VIT+2 ペット:被物理ダメージ-2% ペットでトドメ 土天候or土曜日 アモルフ類x75
344   │ │└D+12 隔-4 VIT+4 ペット:被物理ダメージ-5% ペットでトドメ 土天候or土曜日 ボム族x150
1332   │ │ └D+14 隔-4 VIT+4 ペット:被物理ダメージ-5% ペットでトドメ 土天候or土曜日 アルカナ類x150
1333   │ │  └ギシャルアクス●(D56 隔276 Lv80~)
      │ │    VIT+6 ペット:被物理ダメージ-8% ペットでトドメ 土天候or土曜日 スケルトン族x200
2007   │ │   └ギシャルアクス+1●(D61 隔276 Lv85~)
      │ │     VIT+8 ペット:被物理ダメージ-9% ペットでトドメ 土天候or土曜日 アクアン類x250
2408   │ │    └ギシャルアクス+2●(D64 隔276 Lv90~)
      │ │      VIT+9 ペット:被物理ダメージ-10% 土の石印x15
2841   │ │     └ギシャルアクス+3●(D69 隔276 Lv95~)
      │ │       VIT+10 ペット:被物理ダメージ-10% 土の石印x40
*3304  │ │      └アストロフォ●(D74 隔276 Lv99~)
      │ │        VIT+11 ペット:被物理ダメージ-11% 巨人の黄石x15

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ