アビセア

2012年7月15日 (日)

五行リンク

自分確認用。

五行素材

頭 木行
木行の原石【戦白シ吟狩】
木行の小片【黒暗獣忍召】
木行の宝石【モ赤侍コか】
木行の絵札【ナ竜青踊学】

胴 火行
火行の原石【戦ナ吟忍青】
火行の小片【シ暗狩召コ】
火行の宝石【黒赤侍か踊】
火行の絵札【モ白獣竜学】

両手 土行
土行の原石【戦赤シ獣学】
土行の小片【白暗狩青踊】
土行の宝石【モ黒吟侍召】
土行の絵札【ナ忍竜コか】

両脚 金行
金行の原石【戦黒忍青か】
金行の小片【赤シナ暗吟】
金行の宝石【モ獣狩侍学】
金行の絵札【白竜召コ踊】

両足 水行
水行の原石【戦赤ナ召踊】
水行の小片【モ暗青コ学】
水行の宝石【白シ吟侍か】
水行の絵札【黒獣狩忍竜】

2012年7月 5日 (木)

あっとわ乱獲

寝てなかったので(また) そろそろ寝ないと、ごはん食べられないし()
でもシャウトが始まる時間だな…とサチコチェック。
アットワ乱獲のシャウトがあったので…乗ってしまった^^

シ足が欲しい><

結局、シ足は全く出ず、白とか黒とかモとか戦足ならボロボロでてたけど
カバンにも入ってこなかったけど、まあ当分あげる予定もないし
忍者99にしてからソロで取ってるうちに、集まるだろう><

足取りはさんざんやったけど、乱獲だと大事になっちゃうから
黄色100に止めて、ソロでやるのがやっぱり一番かな。
その為にはやはり忍者あげないとなー。

装備は、オセロメHQが流用できるので心配いらず^^

2012年7月 2日 (月)

アビセアの鷹

ネコでもやりましたが、こっちのほうが簡単だったので。
まず、クエストが受けられるまでの名声上げ。
アヤメさんのクエ2回
紫霊芝クエ3回
NM撮影クエを5、6回受けたあたりで、マーテロー増設クエができるので
撮影クエとマーテロー増設をセットで毎時間繰り返し。
Photo
ネコではコンシュのガルーダや、イカを撮影してましたが
NM撮影は、無色NMが一番手っ取りはやい。できればこいつを、変色まで。

撮影クエとマーテロー増設セットで10回目くらいで
マキシポーションクエ1回

撮影クエとマーテロー増設セットで14回目くらいで
ナジクエ発生。
ナジクエ終了後、即アビセアの鷹発生。

HNM写真は、上で変色させたNMが一番手っ取りはやいようです。
ツルルさんは探す手間も必要だし^^;
スクショ取るのは忘れましたが、ナズナさんで十分持ちます。
私は8番付近で沸かせたので、写真を2枚撮った後、本体は1番へ飛んでアビセア脱出。
本体が死ぬこともなく安全に撮影できます。

Photo_2

これで真価のジェイド4つ目。
あとはちょっとめんどくさいNMばかりなので…気が向いたら…でいいかな。

2012年6月30日 (土)

そろそろジェイド集め

そろそろジェイドを集めないと…メモです。

真価のジェイド(しんかのじぇいど/Abyssite of merit)
真価の青色ジェイド アビセア-コンシュタット クエスト『アビセアの鷹』
真価の緑色ジェイド アビセア-タロンギ NM『Bhumi』『Mictlantecuhtli』『Manananggal』
真価の翠色ジェイド アビセア-アットワ NM『Warbler』
真価の蒼色ジェイド アビセア-ミザレオ クエスト『メディカルアラート』
真価の白色ジェイド アビセア-ウルガランアビセア-グロウベルグアビセア-アルテパ 6000クルオでNPCから入手
真価の藍色ジェイド アビセア-グロウベルグ NM『Xibalba』

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ