MHP3

2012年5月31日 (木)

くたびれカリピスト

胃炎療養もだいぶ…良好な結果へ?
まだ恐くて普通のごはんと油ものは食べられませんが。
健康な時飲んでも全く効果を感じられなかったが、
胃炎になって実感したヤクルト、ミルミルの効果。
吐かなかったので胃にもやさしいのですねー

嫌いだったハンペンが大好きになった。
病気ってよいキッカケなのかもしれない。

んな訳で??狩猟笛を始めました。 ハハッ

弓、太刀から大剣、ときて狩猟笛。
狩猟笛で要求される装備は大剣とまた違うので、装備の作り直しが楽しいです。
でも、必要なのは神おま… これがないと、なかなか厳しい。

特に広域装備は必要ないといいますが。
PTだとやはり、付けて支援したほうがいいのかなーとか。
吹き専にはなりたくないものの、
旋律を覚えられない私は必然的に攻撃に参加する手数が減るので><

スタンして頭にかけつけて振り回したら、貯めてた大剣コケさすし…((((;゜Д゜)))
なかなか笛は難しいですにゃー
太刀より難しいかも…><
太刀は切り下がりと最後の決め切りさえ気をつければいいから…
笛は殴りにいくだけで邪魔してしまう((((;゜Д゜)))
これは…恐くて野良にいけない((((;゜Д゜)))

しばらくは、フレをふっとばして練習するしか^w^

2012年5月20日 (日)

バキクエ

フレがジンオウガの碧玉が欲しいというので。
2頭クエを連戦していたのですが、なかなか出ず。

イベクエのバキクエ(装備裸、御守なし)が碧玉でやすい?
という情報を聞いて、ちょっと行ってみました。


続きを読む "バキクエ" »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ