« フレ欄が清浄化された | トップページ | ポケ森のひろいもの »

2018年1月15日 (月)

尼の配送業者への配慮…?

去年注文したときはなかったと思うけど
アマゾンが発送した品物の配送日時についてメールしてくるようになった?

ヤマト運輸は一度アマゾンの配送から手を引いたときいたけど
改善を条件に結局引き受けているのかな、

ヤマトは会員登録してるから
そもそもアマゾンがメールしてくる2日前(尼が商品発送したメールを送ってきたそのタイミングで)
月曜日にアマゾンから商品くるけど、何時に届ける?って連絡きてて
もうそれで確定してもらってるので、尼がやってることは、 遅いし、無駄。 でしかないんだけどね。

だいたい尼の注文で日時指定を付けると追加料金とられる。
配送業者からの時間指定は無料。
アマゾンなんかの日時指定に返信したら、二度手間な上に追加料金ぼったくられそうでいやだわ


改善はよいことだけど
二度手間で人件費かけるくらいならもっとやることあるんじゃないの。と思ってしまう

最近プライム商品はプライム会員でしか注文できないことが多くなった。
使えないなら使わないだけだわ。 無能尼

« フレ欄が清浄化された | トップページ | ポケ森のひろいもの »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ