« うちのぜかましさいつよ伝説 よん? | トップページ | 噂のE5Mマスレベリング »

2016年12月 6日 (火)

はあ~~~~

401掘れたんじゃ~~~
やっときたんじゃ~~~~;ω;
Kancolle_161206_212235_01


ボス撃破後とはいえ、初手航空大破も普通にあったし、潜水マス大破撤退もある。
E4Rマス堀は地味にSが辛い。
道中支援こないときもあるし、ヲ改ちゃんの攻撃で戦艦潰されると数を減らせないので
夜戦にいっても雑魚残してしまう。(空母2なのも痛い)

最初から数えてなくて10回以上20回未満程度だったので
それほど大変ではなかったけれど、出ない、出ないと繰り返す堀は辛い。

E5ボス堀はすでに28回越えているけど、1回目に朝風、後はなんの成果もない(長門ばかり出る)

やっと401が掘れたので、もう大型回さなくてすむ。
今日も一発だけ回して「まあ、そうなるな」 だったから
堀で済んで助かったああああああ

がんばってくれたE4Rマス準最短編成のみなさん
E4r

残りは全力でプリンちゃんを探そう。

« うちのぜかましさいつよ伝説 よん? | トップページ | 噂のE5Mマスレベリング »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ