« 16夏イベスタート E1 | トップページ | ばなな »

2016年8月14日 (日)

16夏 E2甲

E1 26堀が26回掘っても出なかったので諦めてE2へ
E3丙堀するわ…

Kancolle_160814_182821_01
ケツ!!!!!
ヒモがエロいよーエロいよーひっぱってしまいそうだよー
深海側エロいよーさすがだよ~

E22

E1支援なしでやっていたので3部隊すべて遠征回してたせいもあるけど
連合じゃなかったし、そのまま普通に支援なしでやってて
あれ?これ本当に甲だったっけ?と途中難易度確認をしたくらい簡単なマップ

最後は遠征が帰ってきたので、決戦支援を入れましたが
編成も変わらず?(恐らく)S勝利でしたが
やはり決戦いれて蹴散らしたほうがもっと早く終わったかもしれません。

Kancolle_160814_215606_01
Kancolle_160814_215626_01
航空隊部隊が地味に装備枠を圧迫してくるんだよなあ…
装備改修で保存しておかないといけないものとかで
通常プレイでも頻繁に 装備枠がないから出撃できない って出てたんだけど
母港は230で今回かなり余裕があるので、夏イベはこのまま拡張せずいきそう。

溜まってたニ航戦牧場を片っ端から処理して4つほど潰したのも効果がでてるし
まるゆも今5隻いるので、E4の状況で誰かにくわせば5つ空く。
でも装備枠は圧迫されたままだ…orz

Kancolle_160814_215644_01
草太艦安定のかわいさ
報酬のレア駆逐が増えすぎて育成が間に合いませんが
とりあえず改ニが来た子は育てる感じで精一杯。

磯風がドロップしましたが…(2隻目)
Kancolle_160814_202928_01

私がとった最初の磯風は秋刀魚焼いてる姿だったので
これはこれで…通常泥スクショ初でありがたい。 かな 
レアすぎて捨てられないから母港が詰まってきたら解体を迫られるかも

どうせなら同じパセリ艦でいない早霜がほしいのだけど
この海域ではでてないようだし、夏はでないのか。 うう…orz

Sでプリンちゃんが1隻制限も撤廃で泥するらしい?ので
時間があったら堀かなあ

« 16夏イベスタート E1 | トップページ | ばなな »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ