« E4丙 天城堀+ついでにギミック解除 | トップページ | うちのぜかましさいつよ伝説 3 »

2016年8月25日 (木)

16夏E4甲 削り

最終海域。
春はとんでもねえ修羅の海域でしたが今回も…。
とりあえず、道中が 長い!
ムダに燃料をゼロにさせ、
弾薬だけはちょっぴり残してやっからな^^                      ←運営の真心(闇)
でも道中深海側は全力でぶん殴ってくるから、避けてね^^ 夜戦もあるよ^^ ←運営の遊び心
ダメコンと補給缶は明石さんで売ってマース^^                   ←運営の本音

わぁい^^ たのしそう^^
訓練された豚ならなんでもないな! うん。
堀のほうがよっぽど辛いわ…主に精神的な意味で。

初心者だったころよく周回主義さんというサイト(…のコメ欄による諸提督方の攻略編成情報)を利用させて
もらっていたのですが、あそこまだ生きてるのかな?
春イベE4くらいから情報がパッタリ更新されなくなったので、見る事もなくなったのですが。
そして16春の時に、ぐぐって辿りつき、編成、攻略、データ等で
大変参考にさせていただいているブログ ↓
【2016夏イベ】E4甲 マラッカ海峡沖夜戦 速吸なし機動編成 改訂版

E3を迷わず空母起動部隊ですんなり抜けられたのも
こちらの編成を参考にさせていたたいだ結果なので
E4も参考にさせていただきました。

大和型を使うのは個人的に躊躇するものがあるので、虎の子としてとっておきます。
燃料ガガガ…こわい;;
しかし第二にビスマルクを入れると反れるとは…なんということでしょう。
春イベE7功労者に…なんという屈辱!!!!

私は、この夏のために、ビスコに指輪まで渡したというのに!!!!!
ヒドイ!!!!!
ということで、意地でも第一で使いマース。 
そして対空ぶっぱは絶対摩耶様。 W嫁は絶対デース
ラスダン編成は変えるかもしれませんが、たぶん削りはこれでいける…でしょう?

無傷でたどりついた削り1回目
Kancolle_160825_194410_01

Kancolle_160825_194557_01
堅え…堅えよお…ダイソンまじダイソン おのれケツ
装甲空母2隻は重巡ちゃんのワンパン大破。
中破で耐えてくれればもうちょっと削れたんだよなあ;

Kancolle_160825_194645_01
安定の C 敗 北
ま…こんなもんですね…。
やっぱりというか、当然なんだけど、丙とはぜんぜん違うね
知ってたけどさ
こつこつ削っていくのデス


しかし…
Kancolle_160825_194338_01
深海側自由だなあ…楽しそうでいいなあ
のんでいるのは重油だろうか…。


0言0́*)<ヴェアアアアアアアアが聞けないのは少々残念ですね
言ったら言ったでやかましいけど。

« E4丙 天城堀+ついでにギミック解除 | トップページ | うちのぜかましさいつよ伝説 3 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ