« Uchann!!!!!! | トップページ | 鬼畜天城堀 »

2016年5月10日 (火)

16春 E4甲

Uちゃん出てデレデレしたままE4突入しました。

E4bb
E4ass

空母機動部隊は天国でした。
空母に牧場中の蒼龍使ったり、初月のレベルが低かったり、
木曽は独りしかいないけど北上大井は2号機です。
完全なナメプマップ!!!!

ラスダンは妖怪が発生したものの
H3n
2回目で抜けられたので
E1~4まででは、一番簡単なマップになってしまった…。
消費資源は重かったけど、回数が少なかったのでそれほど減ってませんね。
ラスト決めたのはキャプテン。
E4kiss
なかなか…ベストタイミングでスクショするのが難しい…orz

構えるの忘れてるときも多いし。

ただ…失敗したのがUちゃん堀でUちゃんでて、あまりに嬉しくて有頂天状態で
編成したせいか、E1に使った艦娘を流用できるのをスッカリ忘れていた!
それも某西村艦隊の人がアベマTVでE4配信をはじめて
編成を流用してるところをみて、ようやく気がついた間抜けっぷり。

空母は…軽空母だしレベル低すぎるから流用してもアレだったけど
榛名を使えば金剛ちゃんも温存できたのに…とか
駆逐も初月はともかくレディは出さなくて済んだのにorz とか
ちょっと後悔。
この先の海域で必要不可欠な娘は省いてあるので、大丈夫だとは思うんだけども…。
本当にUちゃん嬉しくて、忘れていたんだなあ…
温存しすぎてあまり使わないよりはきっと、よいはず。

なんだ…春イベたのしいじゃないか!はっはっは…!
そう、なんだかんだでE4までは…楽しいらしいんだよな…E4までは…な。

E41
ラストは青葉でしたが、最初はZARAちゃん入れてました。
その後E1の流用で
大破したら重巡はバケツ使わず入れ替え戦 ザラ→ガッサ→ワレアオバ
E42
初月はまだレベル低すぎるけれども
何度か空母おばさんを置き物にしてました。さすが…秋月型…ボンババつよい。

道中支援
E4dd
決戦支援
E4kk

E4a

11
33
今回キーになってるであろう航空隊システム…
ほんとサッパリわかんないですね…。説明なんもないし、分かるわけないね!
ラスダンだけちょっとダメージ入れてくれたけど、陸攻の練度マックスになるともうちょい強いのかな?
いまいちよくわからない…。
Zenhann

地獄の門は開かれた!
運営ツイートでようやくE6ギミックの謎?が解けたようですが
さて…どうなるでしょうかね…。

辛くなったらUちゃん眺めてにやにやしよう…そうしよう。

すっかり明るくなったろーちゃんに慣れすぎたせいか
Uちゃんのおどおどしたたどたどしい感じが本当に愛らしい><
ああ、最初はこんなんだったなって。
ああ…かわいいかわいい…
本当にかわいい。

« Uchann!!!!!! | トップページ | 鬼畜天城堀 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ