« 16春 E4甲 | トップページ | 16春 E5甲 »

2016年5月12日 (木)

鬼畜天城堀

E5甲削り?

いいえ… これは 天城堀 だよ!!!!!!

って考えればたぶん、精神衛生上楽になる…はず?
いや…これ丙堀したほうがいいかな…。
最悪お迎えできない可能性…ある orz

なんとかボス前に辿りついてもそこで照月がよく大破するんでね…
夜戦してワンチャン天城チャンスってわけです

天城どこで出るのかなあ…ってぼんやりしてたけど
まさかのE5ボス手前ですか…そうですか…orz
ま、ま、ま、まあ…あれよ…
ボスさえ終わってしまえば航空隊を全てLに終結させれば簡単なわけだし?
E6も突破して航空部隊を増やしてから戻ってくれば
楽勝なわけだろう?
はっはっは… なぁんだ楽勝じゃん? …( •᷄ὤ•᷅ )

照月…満を持して対空要員として参加さえたのに全然ボンババしねえのな…!
初月のほうが優秀だったぞ!!!!!
随伴が航巡2だし制空とりずらいから仕方ないけど…。
E5は本当に、お前の対空が頼りなんだ…気張れ!
お前は15夏E7甲で艦隊全勢力でお迎えした強い子なんだ!!!
リコリスを置き物にしろ!!!
やればできる!やれ!!!!!今やれ!!!!!!!
(壊

出撃メンツ
E555


まさに…ここ、地獄の入り口だね!
本当に、そうおもいまあす^^

途中経過的なやつ
E5za
数字はボスの残り体力。いやあ…堅い。
堅いっていうか随伴の戦艦がうぜえ…
これダイソンいないだけ慈悲と感じる私はもう完全に手遅れなのか?

上でちょっと照月ちゃんをいじめましたが
リコリスを置き物にした照月確認できました。やれば出来る子!!!
しかしSとれない!とりにくい!!!
ただ、置物にしたのは昼間だけで、夜戦になると普通に飛行機飛ばしてくるのな!昼から夜戦の間に補充か!!
 姫ヒキョウすぎるわ!
これ、ふつうに不具合じゃないの?仕様? 


夜戦で飛行機とんでくるのは不具合だったようで、5/13メンテで修正された模様
メンテ後、置物にした後の夜戦で砲撃を確認しました。(ミスってた)
飛行機はダメージ受けてたので…たぶん…修正されてよかったと思います。
砲撃当たった時が大ダメージきそうでちょっと怖いんだけども。


一応削りなので…夜偵はいれず、制空用のパスタ水戦と瑞雲12積んでボス均衡
ラスダンにいけば夜偵+パスタ水戦で完全に制空捨てると思うのですが
まず削りから航巡が夜戦まで生き残らないので
航巡が夜戦まで生き残れば、勝機はあるかと。
そこまで絶望はしてない感じ。

航空隊支援の制空が補助されるとかされないとかきいたけど、実際よくわからん。

D1
D2

紫電改ニが陸ボスに効果があるときいたので入れてみたけど
ボスまでの距離が足りない子は他の距離が足りてる子を入れることで足りるらしいけど
その分マイナス補正を受けるともきいたし
効果がでてるのか出ていないのかイマイチ…
(紫電改ニの練度がないのは単純にサボりです)

陸攻の練度は出撃だけであがっている感じ。
体感…E4より強くなってるので、たぶん練度大切。
E7じゃどんだけあげててもハゲ祭らしいですが。

一応第1で制空争いして、第ニ~攻撃ってのがいいらしく
一番被害を受けるのが一番目の隊なのでそこに艦戦(緑)を置くとボーキにやさしい仕様になっとるらしい。
今のところはそんな感じで置いておくのでよい感じかなあ

このゲームはじめたときから艦娘の装備レクチャーはすべてユーザー丸投げ
先行する歴戦提督には最大の敬意を!

運営は… もっともーーーーーーーっと、反省してください。

« 16春 E4甲 | トップページ | 16春 E5甲 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ