« 2016冬 E3甲輸送ゲージ | トップページ | 詐欺とか »

2016年2月22日 (月)

2016冬イベ E3甲本ゲージ

だいぶ…沼りましたが…なんとか終わりました。
むっちゃんの大破率が軽空母よりヤバくて…
ダイソンが陸奥に粘着するのでorz ひどいよ…運値最低なのに…ひどいよ…

途中右ルートを試してみたけど、やっぱりむっちゃんが大破して…。
結局最後は下ルートで終わりました。
どうせ大破するなら、ボスまで早いほうがいいからね!

燃料も弾薬も鋼材も、まだいっぱいあったし大和型を使うのは容易いが、
このまま陸奥を退場させては彼女のメンタルが心配です(そんなパラメーターはありません)
苦しくても、むっちゃんが自信を取り戻せるまで一緒に戦う(そんなゲームではありません)
だから
勝利も大破もMVPはむっちゃん! 最後まで、よくがんばったよ;;
他の艦娘もよくがんばりました。
勝利を、ありがとう。

E3ow
オドロキの道中大破率。
ボスにさえたどりつけば…スナイプはそれほど難しくなかったのかもしれない。
今回のイベは、ダイソンがとにかく戦艦をワンパンしてきて凶悪だった印象。
戦艦大破の原因は、ほぼ、下ルート初手のダイソンが原因です。

司令部はあえて載せてません。
戦艦大破してボスまで行っても、空母おばさんでぼこぼこにされる未来しかみえないので
とにかく12隻、無事にボスまで行くことが大切。


D1
先日ようやく改にしたRomaの晴れ舞台。
試製51は持ってないので、超長射撃するにはややマイナス補正がある装備ですが
命中率は悪くなかったと思う。
大和型をあえて使わず、この編成でずっとがんばった。
陸奥はよくがんばってくれた。
春イベまでの目標
2本目の一式徹甲弾★4まで改修 (徹甲弾足りない)
41砲★maxを2本作る。

D2
島風カットインデビュー戦。
運はまだ30未満だけど、今度はもうこれ固定でいこうと思う。
もっとまるゆを食わせていく。

ラスダン最後、昼戦終了時
23
T有利がこちら側に有利だったのをはじめて実感できた奇跡の1回。
昼戦終了時でボスが大破してたのは初。
この乱数を引くために…23回
早い方…だったのかな。

32
連撃艦がなかなかボスを狙ってくれずヤキモキしましたが
カットイン艦の為に露払いをしてくれたと思えば、皆優秀でした。
ボスを沈めたのは島風中破カットイン。
このあと雪風もカットインで空母おばさんを沈めてS勝利。

E3aa
E3rr
E3ww
Zala

Z1
Z2


冬イベ陸奥かれさまでしたorz

私は…残りいべんとを
天城さんを掘りに…E2へ…。

« 2016冬 E3甲輸送ゲージ | トップページ | 詐欺とか »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ