« 12月5-5 | トップページ | 北方任務 十七、十八 »

2016年1月 2日 (土)

北方任務 十六

年始もなんだかんだで、北方任務

グラ子 
装甲鶴姉 
雲龍(14号電探) 
摩耶様(ふも電探) 
航巡(14号電探) 
雷巡


01 上 ボス
02 中 赤
03 中 ボス
04 上 ボス
05 下 ボス
06 下 赤
07 上 ボス


…はやい! グラ子早い!
グラ子旗艦は鉄板なの…か!?
とりあえず…私の中ではジンクス化した…かも。


お正月に追加されたお年玉任務は、6-2出撃まで終わらせましたが…
6-1終わってないので…出撃できません ^ω^

もらえるのも熟練搭載員とのことなので…
必要あるのかないのか…ちょっと微妙な感じ?

今のところ毎月制空+8の艦載機が増えるだけだからなあ…。
せめて制空11になる任務の追加で使い道があれば…。

Nenooooo
ねのひいいいいいいいいい

彩樹艦娘に共通することだけど
昔の絵柄はほっそりしていて、塗りも透明感があったために
現在はむっちりリアル系?な塗りに変貌されてしまったので
絵が違う!と荒れてしまう人もいるようだが
私も艦これ初期はものすごくそういう部分が気になった人間だったが
もうすぐ1年やってきて そんなこたあ どーーーーーでもいい と思える。
こまけえことでキャンキャン文句言う奴は提督としてちいせえ。
愛しい艦娘の限定グラを歓迎できねえちいせえ提督は艦これやめちまえよ。
提督の代わりはいくらでも沸いてくるさ。

そしてどんなに愛してもサービスの終わりはいつかくるんだ。
艦娘を愛せ。 それだけだ!!!!

« 12月5-5 | トップページ | 北方任務 十七、十八 »

くそ提督」カテゴリの記事

北方任務」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ