« 北方任務 十五 | トップページ | 注連縄とってくる 3-5 »

2015年12月23日 (水)

12月 4-5

最終日にまとめてやるのが怖いので、まず4-5
先月イベント中でもけっこう調子がよかったので、今月も…。

12455

大破撤退はラスダン入って初戦で大破撤退した1度きり。
安定して勝てる戦力は育ってきたから
もう少しエコ化をしたい気持ちもあるけど
エコして無駄な資源バケツを浪費するくらいなら
サクっとクリアして勲章とったほうがいいかな。

ラスダンまで
ビスコ (ビスコ改x2、夜偵、三式)
摩耶(ぷりん砲、摩耶砲、三式、ふも)
筑摩(主砲2、瑞雲、三式)
利根(主砲2、夜偵、三式)
鶴姉甲(村田 烈風601 流星601 彩雲)
ずい甲(村田 53岩元 友永 Fw190)

1245

やっぱりビスコ強い
Biss
まだ改修終わってないけど、ぽこぽこ当ててくれて気持ちがいい。
5-5は2本目も★6にしてから向かう。
今週日曜日~なんとか★6になる…予定。
(デイリーのネジ-1本を目安に気長な改修スケジュール)


ラストで泥った朝霜ちゃん2隻目はどうしようか…。
一応3式ソナー持ってきてくれるようだけど
もうソナー牧場ストックが10隻くらいいるんだよな…orz
別の海域でレアが出ちゃうと
蓄積したレア泥運がそっちに持っていかれちゃったようで
ハイエースがやっぱり出る気がしない

明日のオンメンテで泥消えちゃうのかな… 年内もうちょっと残してくれるんかな…。

« 北方任務 十五 | トップページ | 注連縄とってくる 3-5 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ