« ろけっと | トップページ | 12月 4-5 »

2015年12月22日 (火)

北方任務 十五

フモ1+14号電探1コでも、あんま変わらないんじゃね…って結果がでた先週。
やはり気になるので今週も…やってみる。

今週は
Fr
摩耶様対空仕様でフモ電探
14号電探2こ(空母と航巡に1つずつ) 

01 下 ボス
02 下 ボス
03 下 ボス
04 中 ボス
05 下 黒
06 下 赤
07 上 ボス

…すごくね!!!!!!wwwwwwww
グラ子旗艦+14号電探2コすごくねwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ…偶然だと思いますけど。
このくらい楽だとまーーーーじ捗るううううううう

Akittt
秋月の改修完了。
長10センチ砲ちゃんの改修は…まだまだ…。
秋月用の13号改電探も作らないと…。(照月用は★6作った)
★マックスも欲しいけれど
確実化で消えるネジを考えると、一部装備を除き
改修必要な装備をオール★6にするのが先。
という改修スタンスです


そろそろクリスマス終わっちゃうけど
ハイエース駆逐艦でないんだよなあ… 無理だな…もう…。

« ろけっと | トップページ | 12月 4-5 »

くそ提督」カテゴリの記事

北方任務」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ