« E5甲 輸送ゲージ削り | トップページ | 秋イベ攻略終了 E5甲 »

2015年12月 4日 (金)

装甲鶴空母(姉)

秋イベ攻略にはもう直接関係なくなっちゃいましたが
ようやく装甲空母化完了しました。
支援に入れても強力なので、道中ガチ支援でがんばってもらいます。

Turuuuu

Tusoooooo

折角のコンバート仕様ですが、近代化改修がめんどいので、装甲で固定予定です。
やっぱり装甲空母でしょ!
5-5出撃しか考えてません(キッパり)

妹はレベル90必要なのね…(現在81)
ちょっと遠いので…ずいずいは、先に改ニ空母にして
バランス型空母の恩恵にあずかろうかな。
勲章が…今残り3個なので…1-5でも行って確保予定。
イベント後でもいいんだけど…イベント中の支援にも使えるし…。
今週のろ号はE5やってたら終わりそうなんで…海上護衛戦と一緒に1-5やって
勲章ゲットかな。

« E5甲 輸送ゲージ削り | トップページ | 秋イベ攻略終了 E5甲 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ