« 北方任務 九、十 あと色々 | トップページ | 北方任務 十一 »

2015年11月 9日 (月)

艦載機転換任務

熟練度があがったので、なんかいろいろ消化

52iwaa

52j

62iwa

52型処分のヤツは2つまとめてやったので、52型合計4廃棄が2廃棄で済んでおいしい。

地味に爆戦がかなり強くなったのがけっこう嬉しいかも!
もっと数ほしい!
爆戦は1スロ目に装備して他烈風で空母の演習装備にすることが多いので
とても捗ります。


これによって
烈風改のないくそざこなめくじ提督にとってやっと 制空11 の装備が2こになったのも
大変嬉しいのですが
11


wikiよりデータ画像転載
Wiki

烈風改と同じに命中もついた転換任務装備がきていたのか…!
条件は鶴型装甲空母2か…。
カタパルトは問題ないので、あとは設計図か…。
イベントまでに作りたい装備だが
設計図がなあ;;;;;;

秋イベに期待しよう…。いやどうがんばっても来月かな;;

« 北方任務 九、十 あと色々 | トップページ | 北方任務 十一 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ