« E4甲 @追記 | トップページ | 北方任務 十二 »

2015年11月27日 (金)

頭悪い提督の皮算用

Kawa
現在の勲章。
秋イベE4までにもらえる勲章は全てget
E5報酬は甲でも乙でも勲章+2コ!
だから…取れたら7個。

あと、今月の4-5と5-5をまだ割ってないので、割れたら+2コで 9個!!!
装甲鶴姉妹空母の改ニx2が完成するじゃないかー!!!!!
ついに…我が鎮守府に烈風改を越える装備がくるか…!!!(気が早い)

やっと来月も1~5の勲章取って、おつりがくるかな!?
やっと…やっとだな…orz 勲章の備蓄ができる日がくるか…。
来月以降また勲章使う改造がこなければいいが…。

来月こそは、ROMAちゃんの改造しようか…!!!
秋イベもE4ギミック破壊の固定として役にやってくれたわ…;ω;
未改造のままもうレベル83…(演習番長であげてきた)
おねーちゃんのレベリングは全然進んでねーけど;;
手が空いたらあげるからね…;;

つかイタリア艦がちゃんと育っていればもっと…なんかこう…
金剛姉妹と並びつつ、超距離射撃の利点を生かしたステキな活躍がもっと出来ただろうに
設計図がよお…。
ほんと…設計図なあ…。

でも秋イベはけっこう勲章はよく配ってくれた方だと思う。(まだE5クリアしてないが)
ネジはもっとくれていいと思うけどね!!!!!!!!
ネジくれ!!!!ねじ!!!!

« E4甲 @追記 | トップページ | 北方任務 十二 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ