« 北方任務 十二 | トップページ | E5甲 輸送ゲージ削り »

2015年11月30日 (月)

11月のEO 後半

イベ前に消化した2-5と3-5の記事書いたつもりで書いてなかったのでまとめ。

いつもの事ですが、うちはキラ付け出撃しません。 
代わりに疲労度は完全に抜き、連続出撃はしません。
キラ付けるのは駆逐でいく3-5くらいでしたが
10月に慌ててEO回ってた時、キラ付けなんてやってる時間なくて、疲労度だけ抜いてなんとかなったので
11月はキラ付けたのは最初だけで、あとははがれてもそのまんま出撃。
イベントもだいたいそんな感じでやっています。

キラ付けるのは支援艦隊の艦娘だけになりましたねえ…。
だいたい全部夏イベのせい。
夏イベが、私のキラ付けの考えを変えた。


2-5
1125_3

3-5
1135


後半戦


4-5
11gatu45
1145

沼なし!!!!!ビスコ強い!!!!!!!


5-5
11gatu
1155

5-5ビックリするほど楽勝になりました。
初戦は支援出すの忘れたのに削りましたし…
(途中から決戦出してるのは、遠征帰ってきたのでそこから入れてます)

ビスコ強い!そして艦載機も強化されたことが一番かな。
毎月蒼龍が雷撃大破で泣かされていたけど、飛龍は大破なし。ふともも強いな!
蒼龍ちゃんは道中支援でがんばってくれました。
装備がだいぶ変わったので編成のせておく

55

金剛型に36砲マックス作ったのは正解だったかもしれない…。
いつも試製でごまかしてたけど、試製よりはマックスのほうが強いらしいです。
あとは…鶴姉妹が装甲空母化すれば
大鳳さんとコンバートもできて、より5-5が楽になる気がします。
来月までには…甲にできるレベルになるかな…。
そしたら戦艦2空母4編成やってみたいな。
装甲鶴姉さん強いらしいから…!!!!

あと残すマンスリーは水上打撃部隊を明日やって…
秋イベ残りE5と秋月堀を…。
秋月でるんかなあ…orz

« 北方任務 十二 | トップページ | E5甲 輸送ゲージ削り »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ