« E3乙→甲? 沼確定 | トップページ | やりました。 »

2015年11月22日 (日)

E3甲

丙乙堀は必要なのかもしれない。
秋月は欲しい!照月ちゃんに逢わせてあげたいし。
だが…堀とかめんどくせええええええええええ!!!!!!
堀の最大作業は、プリンツが待っているので、いま疲弊するのはやばい

乙で何回かやったけど、S勝利でアホみたいにゲージ減るけど出ないし
もう、甲でいくよ!!!!!!

秋月、縁さえあれば、お前とはいつか逢えるときはくるだろう!
ここは…甲でゲージ割らせてもらうぜ!!!!!

甲S勝利安定はしないんですけど
ガチ支援さえいれてれば、5割はS勝利できますので…。やってできないことはない。
まあ…望みがないわけではない。
甲勲章とプリンツ、グラ子をとったら、戻ってくるぜ。

編成少しいじりました(さすがに江風時雨のなめぷは問題外)
レベル的にはまだ低めですが、E4のために温存しつつこの部隊でまとまりました。
Photo
ドラム缶少しとダイハツ1、あとはひたすら回数かけて削り(堀も兼ねたので)

E1、E2もそうですが、出撃艦隊のキラ付けはほぼしてません
(演習でついたキラとか、自然についたキラのみ)
ただし、道中支援、決戦支援(めんどうなときは旗艦のみで他はがれてるときもある)の全キラとし
キラが少なくなったらキラ付け作業をしていたため、2日かけてののんびりクリアとなりました。

戦歴
E3甲
01 A
02 x 妙高 雪風
03 S
04 A
05 S
06 D敗北
07 S
08 x 潮 不知火
09 A
10 S
11 A

12 S
13 A
14 S
15 S
16 C敗北(ラスダン)
17 S  (泥は金剛ちゃん!)

17出撃で終了しました。
夏と比べて…旗艦撃破じゃない分、回数やれば終わるっていうのは精神的に楽ですね。
s勝利も自分が思ってたよりは取れるので、堀もこのままがんばれると踏み、甲で割りました。
後悔はないぞ!
一応、何戦目か忘れたけど、1日目のS勝利で
Umi
この子はきたよ!(封印決定白露型)


消費資源
第一艦隊
E31
第ニ艦隊
E32
道中支援
E33
決戦支援
E34

Kassi
ああっ かわいい…ッ パセリ艦やばいっorz

Sona
さんま最後までいけなかったので、初ソナーです!

E3all

E4he

待ってろプリンツ…!!!!!!そして秋月ちゃん堀にまた戻ってくる!!!!

« E3乙→甲? 沼確定 | トップページ | やりました。 »

2015秋イベ」カテゴリの記事

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ