« いっそかぜえええええ | トップページ | 北方任務 九、十 あと色々 »

2015年11月 1日 (日)

10月のE0まとめて

10月やばすぎた…
最後の最後、3-5割れたのが23時57分だった((((;゜Д゜)))
あぶないあぶない…。
なんとか計画通り、1-5まで5個勲章ゲット。
1000
これで…来月も5個とれば12個で設計図が3つ!
ビスコドライと、鶴姐さんの装甲空母が…(まだレベル足りてない)

先日のアプデできた瑞鶴さんの設計図は足りないので…。
相変わらず…設計図不足にかわりない。
ROMAとイタリアの設計図はいつになるんだ!!!
まあ…ビスコが仕上がるから、間に合うといえば…間に合うのだが。


10月の4-5記録
1045
見事な沼でした…。
1054
10544

10月5-5記録
1055
先月と違い、ボスに行けなさすぎて泣いた;
ビスコと空母がまだ…仕上がってないから仕方ないとはいえ
戦艦大破が多すぎなんだよお!!!;;;;
ほんと終わらないかと思った…。
55v
55vv
先月の5-5はラスダンで空母増やしたのですが、今月は戦艦3のまま。
来月こそは…飛龍を仕上げて、楽をしたいところ。

10月2-5
1025
マンスリーの妙高任務と、水上反撃を先にやっていたので2回破壊して終了

10月3-5
1035
間に合わないかとおもった…のこり3分でギリギリクリア。
そして
Nagamm
長浪さんきたああああああああああ><ノ
初ゲットは嬉しいですなあ…!


そんな感じで…メンテ明けからわちゃわちゃとクリア。
疲れた…。
100

さすがに今まで最終日まで全部残していたことはなかったので…
きつかったorz
11月は早目に終わらせてしまおう…。
秋イベもあることだし!

そして今週も北方任務が…まだ…。
間に合うかなあ…。ネジが…ネジがあああああ;;;


« いっそかぜえええええ | トップページ | 北方任務 九、十 あと色々 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ