« 北方任務gdgd 七 | トップページ | いっそかぜえええええ »

2015年10月19日 (月)

北方任務gdgd 八

ギリギリに北方任務
今週(先週)は…ろ号が終わりませんでしたorz

01 下 赤
02 上 ボス
03 上 ボス
04 下 ボス
05 下 黒
06 下 赤
07 中  →ボス 大破進軍のためf5
08 下 赤
09 上 ボス
10 中 赤
11 上 ボス

7はボス前で三隈が大破したのですが、箱に行く事もあるので進軍したら
ボスに向かったのでリセットでーす。
良い子はやっちゃダメなやつでーす。

確立は…んー。5割ですかね…
ただ、やはり対空電探多目のほうがうずしお踏む確立はあがってて
3戦の中ルートを踏まなくてよくなっているような 気はします。
まだ気のせいレベルかもしれませんが。

まあ、気のせいでも 気が楽 になるなら、それでいいと思う!
北方任務はそんなもの。

今は秋刀魚も取れるわけですが、ぜんぜん取れなかったですね…。
ボス前でさんま2匹と
Zx
飛龍3隻目orz
おまえよ…まじKY
もっとはやく出てこいよ;;;
短期間に3隻もまとめてくるんじゃないよ;;;;
まじで;;;;;

つか空母スペア増えすぎ笑えない
これでも何隻か食わせた後。
なんか勿体無くて取ってある()


秋刀魚あと12匹…
秋刀魚焼いてる磯風もこないよ!!!!!!!
磯風ほしい!!!!!!
パセリ艦!!!!!!!ほしい;;;;;;

« 北方任務gdgd 七 | トップページ | いっそかぜえええええ »

くそ提督」カテゴリの記事

北方任務」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ