« 平穏な鎮守府 | トップページ | 北方任務gdgd 七 »

2015年10月 4日 (日)

北方任務gdgd検証 その六

先週調子がよかったので、空母3隻編成で。
変更した点
14号電探は3個(空母2+航巡)、対空電探として上位であるフモ装備を摩耶様に装備
空母に電探のせたので烈風を1スロ削りましたが、問題なかったようです。
制空計算ガバすぎるわ(◜◡◝) まあ元からしてないけど。

今回よりルートメモを統一します。
上(上渦潮ルート) 中(中央3戦ルート) 下(下渦潮ルート)

1 上 ボス
2 下 赤
3 上 ボス
4 下 黒
5 下 赤
6 中 黒
7 上 ボス
8 上 ボス
9 下 ボス

いい結果です!!!!!
今週も、空母3でボス前戦艦撤退もゼロ。 バケツ消費もゼロ!エコ!!

先週は14号3個で、中央3戦ルートを引きまくった為
(ルートはランダムだと思っていたので先週はルートメモってなかったのが悔やまれる)
今回は電探を14号+フモにして、ルートの様子もみてみたのですが
やはり電探4個以上で渦潮を踏む確立が上がり、3戦を回避できているような…気がします!!!!


来週も空母3、14号3個+フモ電探で検証したいと思います。
これが安定すれば、とてもよい編成になると思う。


D1

まあ…これで安定するなら
もうとっくに発見されてるハズだし… ただの気まぐれ なんだろうなあ… ハハハ…


« 平穏な鎮守府 | トップページ | 北方任務gdgd 七 »

くそ提督」カテゴリの記事

北方任務」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ