« 烈風601 | トップページ | やっぱりドイツ »

2015年9月19日 (土)

北方任務 gdgd検証よん?

飛龍を掘るまで北方任務。
まず14号電探4こでボスへの到達率調査。
今週は… ひ ど い。

(摩耶扶桑鈴谷北上葛城大鳳)
上下うずしおの確立は完全にランダムっぽいのでメモらない。 
1 赤
2 赤
3 ボス
4 ボス
5 黒
6 黒
7 赤

…ひどい。 なんかおかしい。
この前は加賀さん+大鳳だったので…
もしかして雲龍型は反れる要因が高いのか? 
空母を加賀+赤城に変更 航巡も大破したので筑摩にチェンジ

8  ボス
9  黒
10 黒
11 ボス
12 ボス

やっと終わり。 
飛龍は出なかったけど、むっちゃんきた。41砲イエーイ

まあ…統計にもなんにもならん数字なんですが
戦艦は扶桑型が好ましい(らしい)ように
正規空母は…一航戦のほうが良いような…気がする??

ただ…低速軽空母+大鳳の時とそれほど変わらない到達率だし
必ずしも一航戦のほうが確立があがるわけではないが
雲龍型はちょっと相性が悪い…とか?
(3-3実装時あきつ丸が未実装だったように、雲龍型もまだ未実装)

でも来週やったら雲龍型でスイスイボスいけることもありえるし…
五航戦と二航戦でもやってみるべきかな…。


しかしやはり3-3は
ボス到達率上昇なんて 気のせいレベル な海域なのだろうなあああ!!!

今回はさすがにちょっとボスへの到達率が低すぎて凹んだ…orz
メモってないけど、今回やたら大破撤退もやらかしてます。
意地になって続けたけど
初戦で扶桑大破とか2回あったし…orz

はあ…ネジ集めしんどい。
照月用の秋月砲と電探改修で毎日2個ずつネジを消費した結果
ネジが1本というジリ貧状態で辛い。

まだ魚雷の改修と46砲の改修もいっぱいあるのにいいいいいいU>ω<)ノ
まあいざとなればプレゼント箱だけど
まだ…その時じゃない。

« 烈風601 | トップページ | やっぱりドイツ »

くそ提督」カテゴリの記事

北方任務」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ