« 夜戦イベント5-3 | トップページ | キャーレキュウサーン!! »

2015年9月13日 (日)

てんごくうう~

5-4がパラダイスすぎてやばかった…。
ストレートでゲージ割れた。
艦これやってて、はじめて快楽を感じるマップじゃないだろうか… 苦痛がない!()
5-3が辛すぎる反動なだけなのか…。
ああ…もっと早くたどりついておくべきでした…。

拍子抜けして燃料弾薬補給しちゃったので
今後の編成メモ
航巡、空母、駆逐のレベルあげついでの編成で燃料130回収して燃料消費50くらい。
制空はきちんと計算してないけど、鬼2がいる状態で優勢、他制圧
ボーキ消費は130~150
Photo
一応昼戦で終わる編成でしたが、夜戦に持ち込まれると負ける可能性も…。
空母小破で交代、駆逐航巡は中破以上で交代。

あまりガチ編成組まずにのんびりやれる海域でまじ 天国 だあああああ

W

6-1には飛龍がいるんだってさ!!!!!!
いくぞでち公!飛龍ひろってこい!!!!!!!

« 夜戦イベント5-3 | トップページ | キャーレキュウサーン!! »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ