« E7甲 地獄のヲ級改ちゃん | トップページ | ・・・・・・・・・・・・辛い。 »

2015年9月 3日 (木)

今月の設計図

支援艦隊のキラ付けしながら、ぼんやりと…
ベントでもらった勲章と…今月のE1勲章で設計図が1枚
誰にするか迷っていたけど
もってくる装備を調べたら見張り員+電探ももってきてくれるので、もはや迷う必要がなかった
Cjo
Cho

レベルはだいぶ前に間に合っていたのだが
設計図の関係からどんどん後回しに…。
今回のイベントも カットイン勝負 でなければ
雲龍かromaを先に改造していたかもしれない…。

支援艦隊のキラ付けで2時間くらいかかったので…なんかもう…ヤバイ
どうせ今日はラスダンまで行けないの決定だから
最終日と決めた日に、支援艦隊のキラには間宮伊良子つかお…orz
足りなくなったら、プレゼント箱開ける。

あと、キラ付け中
第1第2艦隊がどうしてMマスでフルボッコに合うか
熟考もできたし、
負ける気はしないんだわ!
時間さえ足りれば!

心は折れないんだわ!

…いや折れるわ…orz

« E7甲 地獄のヲ級改ちゃん | トップページ | ・・・・・・・・・・・・辛い。 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ