« E7に勝ち建造に負ける鎮守府  最終章 | トップページ | 夜戦イベント5-3 »

2015年9月10日 (木)

9月の3-5と北方任務+

摩耶砲を得た摩耶様対空ぶっぱを確認しに
着任後、初のほっぽちゃんルートを開拓する()
あと、戦艦2+軽空母1の一式徹甲弾もらえるクエもついでにやりました。

こっちは難なくストレートで終了。
軽空母旗艦で烈風キャリアにすれば制空優勢が取れました。
烈風>>の制空値ボーナスがすごく有効ですねえ…。

Po

Hh
ながもんも加賀さんもほっぽちゃんのワンパンで大破^^;
つっよ^^
大破したら夜戦して帰ってますが明石もまるゆもきません!
なぜか若葉ばかり…あと初霜。
この後、再出撃して加賀さんがまたワンパンくらって帰投。
やっぱ…3-5は…駆逐艦ルートがいいね!
ワンパンくらってもせいぜいバケツが10数個減る位で済むのだから…。

摩耶様の対空ぶっぱで空母が置き物になる様は本当にキモチガイイのですが…
被害とイベントのように消費される資材に脂汗が出るわ((((;゜Д゜)))
これも必要経費か… 恐ろしい…orz

んで…そろそろ邪魔になってきたおにぎり消費に
大鳳さんに穴を開けた。
初めての貫通が嫁(摩耶様)じゃないとかふざけてるよな…((((;゜Д゜)))
なんかそういう発想までプラスしてきた艦これって本当に恐ろしいゲームだよorz
Onig


Aa
もぐもぐ大鳳さん
なんでイベント中に開けなかったんだろうorz
イベント中にやってたほうが、もっと有効活用できただろうに^^;

夏イベ中の赤城さんおにぎり事件動画には笑いましたわ。
なごむ…おにぎりはけっこう、和む^ω^
もうちょっと戦意高揚の効果引き上げてくれてもいいと思うけどね…。
(この画像ゲージ3でボスにたどりついてますが、ボス撃破失敗しています)
利根筑が大破になってボス削れず夜戦終了しましたorz


ほっぽちゃんおこモード
Dd
普通モードとおこモードの画像…逆よなあ? うーん。

ゲージ3削ってから何回大破撤退したかな…5,6回は軽くやってる…。
駆逐艦ルートならとっくにクリアしてるな!と思うくらい
いつもやってるメモする気も失うほどの消耗戦でした orz
本当に疲れたorz

35

351

355
バケツがイベント終了時より減ってるじゃないか((((;゜Д゜)))
でも摩耶様の対空カットインは本当に 強かった です。
摩耶様は最高デース

« E7に勝ち建造に負ける鎮守府  最終章 | トップページ | 夜戦イベント5-3 »

くそ提督」カテゴリの記事

北方任務」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ