« ラスダン入った糞提督 | トップページ | E7甲 ラスダン »

2015年9月 4日 (金)

本日のラスト

ラスダンにしてはじめてLに反れた。
Sssss

やっぱりここLに反れたほうが安全じゃね?
戦艦いるっていっても第2艦隊だから2巡しないし…。
ヲ級改フラちゃんの飛行機よりだいぶやさしいんだけど;;;
軽空母を空母にする編成試す時間なかったけど
こっちに反れるなら、正規空母のほうがいいような。

そして無傷でラスダン到達(初)

まじで…勝てると思って手が震えてしまった()
Sssssssss
下2隻は決戦支援。
阿武隈が中破してるのはボスはいってからの被弾

122
昼終了 

1333
ボスのナイススナイプが妙高さんにヒット。
ゆきかじぇの魚雷はカットインせず、ダイソンに吸い込まれて終了しました。

甘くないよねええ~~
でもかなり惜しかったので、望みがすごい出てきた。
レベルがあがったせいなのか。

前日と比べて、やはり装甲削り半分だったので
ボスが若干堅い。
明日は10回確実に削ってからいきます。
いける。勝てる。
絶対勝つ。
勝ちたい。

勝ちたい。

昨日はあんなに散々な目にあったのに
なぜ今日3回しゅか出撃してないのにこんなに運がいいんだ…
明日はまた…波乱がくるのか…。


« ラスダン入った糞提督 | トップページ | E7甲 ラスダン »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ