« 溶鉱炉は開かれた! | トップページ | うちの島風を最強にするまで。 »

2015年9月 7日 (月)

夏イベお疲れ様でした

昨日の大型(1回)
906
高いまるゆ2隻目だよ~~~~~ヽ('ヮ'*)ゝ
32連敗おつうううううううううう orz

さて、夏イベお疲れさまでした。
結局月曜日の朝に、10回くらいE5G掘りましたが
58と168が増えただけでしたorz

メンテ前のニコ生ラスダンクルーズ…すごかった。
終了10分前、5分前、ギリギリにクリアできた提督や
出撃リミットをすぎ、断念した提督
いろんなドラマがありました…。 もらい泣きした放送がたくさんあります;;

私が甲クリアできたのは、本当に奇跡だったんだと思いますorz
情報提供してくださる全ての提督様に感謝を。
そして、我が鎮守府の艦娘に花束を。
これからも、いっぱいかわいがりますԅ(¯﹃¯ԅ)

One
照月ちゃんかわいがり中 ԅ(¯﹃¯ԅ)


« 溶鉱炉は開かれた! | トップページ | うちの島風を最強にするまで。 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ