« 決戦5-5 | トップページ | 今日のやけくそデイリー空母 »

2015年9月28日 (月)

「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!

どう考えても5-5より前にやるべき案件でしたが
朧と秋雲のレベルが低いので躊躇っていた…。
鶴姉もまだちょっと練度不足ですԅ(¯﹃¯ԅ)

5-5が終わり、支援部隊がまだ全キラ残っている。
村田(がもらえる任務)は5-2に出撃するから支援が届く。
支援装備バラして、また準備するのも面倒なので、全キラはげるまで出撃してみるか。
とダメ元の出撃。

補足
「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!
クリア

■村田もらえるクエがでる(無印青3廃棄)
■村田隊機種転換任務がでる(天山2廃棄)
■カタパルト用長時間遠征任務がでる
の流れです。
「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!のクエが出ないという人が多数いたようですが
ろ号消化後→「空母機動部隊」西へ! がキークエになっている可能性が濃厚のようです
私はネジ欲しさに消化済みで出てました。


ストレートでおわった(゜д゜)
522

523
秋雲は対空カットイン装備でダメコン詰んでないのに初戦で中破しちゃってハラハラしましたが
夜戦ボスにとどめを刺したのは秋雲さんでした。
スケブいる~?

52z


支援艦隊、お守りお疲れ様でした
道中
A52do

決戦
A52za
ヒャッハーさんが抜けたまんま
戦艦2いるから平気やろ(鼻ほじ)


Mu1
天山はめちゃくちゃ余ってるので廃棄楽勝です。

Mu4
ばばーん

Mu2_2
転換前に村田さんのくらべっこ。
うん…強いね…
5-5の前にとっとくべきでしたね ^ω^;

Mu5
鶴姉さんの装甲空母化まで…あと2ヶ月…(勲章的な意味で)


E0全部割ったら久しぶりに元帥なってた。
Zz9
毎月これに5-4周回か…。

月頭からレベルあげ兼ねてどんなもんかやってみますか…。
今月はもう手遅れなので、資材回復に専念。

« 決戦5-5 | トップページ | 今日のやけくそデイリー空母 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ