« 本日のラスト | トップページ | E7甲 まとめ »

2015年9月 5日 (土)

E7甲 ラスダン

Ko
冬イベは着任1ヶ月でE4までが精一杯だったので、勲章2です。


勝ち申した ;ω;
ビスマルクもプリンも秋月もいないけど、勝てた!

ラスダンは…C敗北、反れ、反れ、C敗北、反れ、大破撤退 後の
ゆきかじぇ旗艦ボススナイプで勝ちました ;ω;

反れとの戦いだった…。
もう…
インターバル時間とか、かけてもムダのようでした。
ラスダンになると 反れる 仕様なんだね…orz

昨日から合計31回目のトライで勝てましたので(ラスダントライ10回)
早いほうだったのかもしれません。

全部艦娘が、みんながんばってくれた;;
ありがとう ありがとう。
糞提督に変態勲章を増やしてくれて アリガトウ!!!!!!

戦歴などは、後日まとめる予定です。

わりとガチ泣きしたので、今はこれだけで…;;
辛かった…。

今日クリアできなかったら
難易度変更して、明日もギミック解除してまたゲージ0から削らないといけないと思うと
どこで諦めたらいいかわからなくて… 辛かったorz

これでやっと仕事に集中できます orz

艦娘たち、本当に、ありがとう;;

Ff

ああ~かわいいんじゃあああああ
そして初の防空駆逐艦なんじゃああああああ
はあああ…;;

嬉しいです ;ω;

« 本日のラスト | トップページ | E7甲 まとめ »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ