« 摩耶さまあああああ | トップページ | 北方任務 3-3 gdgd検証3 »

2015年9月 1日 (火)

E6摩耶様乙

ラスダンまでがちょっと長かったけれど
摩耶様の対空ぶっぱみてたからあまり苦じゃなく幸せだった(変態)
E7で活躍してもらうつもりだったけどE6のほうが対空重要だったみたいですね。
おかげでボーキはゴリゴリ減った空母マップだったけど
やっぱり何か楽しかった。
E6
初戦すんなりS勝ち
その後3タテで、司令部施設をやっと積みましたが
その後実際司令部を使用したのは2回ほど。
だいたい摩耶様の対空カットインで被弾を防いでくれていたので
事故はだいたい潜水艦とかで
雪風は大破も多かったけどS勝ちした時はほぼ、雪風魚雷カットインスナイプ。
ひっさつ前歯は強かった。

ラスダンで武蔵投入してますが、それまでずっと扶桑さんにがんばっていただいた。
ラスダンストレート勝ち。
E6で初の昼S勝利でした。
Zz
が、ドロップは… ԅ(¯﹃¯ԅ)

第1艦隊
E61
武蔵はボスでアヘったけど、道中ワンパンで敵を撃破してくれて頼もしかった。
第2艦隊
E62
MVPは摩耶様
でももっとがんばってくれたのはROMA 改造もしてないのに…orz
高速戦艦をE4で使いきってしまって…使える高速戦艦がイタ艦しか残ってなかったorz
E7のことしか考えてなくて、E6で高速戦艦必要なのが盲点でした。
ビスマルクがいない穴は大きい。
ビスマルクがいない間は、イタ艦にがんばってもらうしかないな!


決戦支援隊
E63ke
削りに少し不安がでてきたので早目に投入
1~3隻は必ず落としてくれる優秀支援でした。

道中支援隊
E64do
道中は事故る以外あまり不安はなかったので、いれず
ラスダン前と、ラスダンで投入


Roma

バケツがあ…ボーキがあ…弾があああああ|ω・`)
でもイベント用に備蓄した半分も消費してないから…
E7甲施行回数を重ねるには充分…かな?

勝って 照月 が欲しい!
でも甲勲章も欲しい。
練度はちょっと足りないけれど、資材でぶん殴る戦いの幕開けだッ

イベント延長なかったらやばかったな…
あきつ丸堀が本当にしんどかった。


« 摩耶さまあああああ | トップページ | 北方任務 3-3 gdgd検証3 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ