« E5幽閉にゃしい | トップページ | 北方任務 3-3 gdgd検証2 »

2015年8月29日 (土)

あきつ丸さあああああああん

Akit

やあああああっと出たよお…;;
118周かかり申した。

トータル
あきつ丸 1隻
鯨 3隻
8ちゃん 3隻
19 5隻
58 1隻
168 1隻
まるゆ 2隻


資材もバケツもかなり消費し申した。
にゃしいの画像の資材と比べるとぜんぜん減ってるようにみえませんが…
遠征ぶんまわしてる分吸ってる上で減ってるので
1周にバケツ0~3消費することもあったので…100以上消費してますが…
デイリーで増えるバケツってほんと優秀ね!

ここから…E7まで一気に進むよおおおおおお
あきつさんの近代化とレベルあげもしないとなあああああ;;;;
E6とかけっこう大変そうだけどキツそうなら大和型投入してやっからあああああ
…まあ乙なので平気だと思いますが。

本当にがんばってくれた艦娘
Aki1
衣笠さんはレベル35くらいからここまであがりました()
蒼龍さんはここに幽閉するつもりでレベル78から出撃していただきました。
今では空母で一番レベルが高いです()
葛城ちゃんは、最初雲龍さんを入れていたのだけどやはり改でないため火力がない上に
大破の連続で支援に回っていただきましたorz
むっちゃんもE5に骨をうずめてもらう覚悟で81から出撃。
熊野ちゃんは55くらいから出撃だったと思う。
皆…E7に出撃して欲しいくらい成長した…でも…ここに幽閉なんだ…すまないorz

あと潜水艦デコイ 8ちゃん、168、呂ちゃん、19の高レベル艦。
潜水艦全力出撃だったよ…。
本当に…ありがとう
(まだイベントおわってねえけど)

撤退事故が多発するための道中支援隊
Aki2

道中支援は全キラで9割きてくれた感じですかね…。
E7では道中支援全キラ必須のようなので…よい予行演習になったかもしれない。

あきつ丸さん…本当に… 疲れたorz
もう夏イベクリアでいいくらいの赤疲労なんだが
E7甲はもっとすごいのだろう?

…(◜◡◝)

« E5幽閉にゃしい | トップページ | 北方任務 3-3 gdgd検証2 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ