« 飢えた狼さん | トップページ | E3乙 »

2015年8月19日 (水)

E2乙

E7までの出撃編成を構成し、出撃。

1 A 司令部撤退2回、4隻欠け 能代
2 S 司令部撤退1回、2隻欠け いずもま
3 S 霧島
4 S 青葉
5 A 司令部撤退1回、2隻欠け →ダイソン残し、旗艦撃破  球磨 

初戦こそ どうなるんだ… と思いましたが
あとは安定してラスダンも決戦支援ないまま、A勝利で終わりました。 

最終メンツ
E21
E211
第1は日向伊勢以外、今後の海域に望むには少しレベル不足な最上三隈に軽空母おかん、千代田
第2は青葉大井2号清霜以外、E1に出撃したメンツでお札を抑える構成。
2回目の出撃で司令部撤退のため初春がノーダメ赤疲労になったので、清霜ちゃん投入
そのままクリア。

難易度乙ですし、
E2まではイージーモードらしいので、そのせいだと思いますが
第1がかなり強かったので、ほぼ第1艦隊で敵をぶっつぶしてくれていました。
練度不足なのにネ級をワンパンでぶっつぶしてくれる三隈とか()
いやあ…このままいけたら楽なんですけどね…
E3、E4はかなり鬼門になってるらしいので…。
恐いですね。

Kus
アーイチソ
声はけっこうかわいいのに残念白露型
我が鎮守府では封印決定です。
レア艦なので…解体はしませんが。 正直、邪魔で困る。


まあしかし…愛でれない艦娘がいるというのも切ないな。
でもイチソ艦は嫌い


« 飢えた狼さん | トップページ | E3乙 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ