« E1戦果 | トップページ | E2乙 »

2015年8月19日 (水)

飢えた狼さん

夏イベで大量に重巡が必要になるので…レベリング
Ag

Asg
飢えた狼とは名ばかりに
小破したときの うにゃ!うにゃあああ!!! がめちゃくちゃかわいい足柄さん。

よくみると…改ニはちゃんと犬歯がみえてますね。
カレー絵の時はじめて知ったけど、ちゃんと本家でそうなってたんですね。
無能くそ提督で申し訳ありませんでしたああああああ

持ってくる装備も2号砲x3本… 飢えてますねえ()
本当に放置しててすまんかったorz
あとは…羽黒ちゃんだわ…。
まだ加古とか古鷹とか衣笠とか…いっぱいいるけどorz


夏イベと同時に実装された艦載機の練度システム
あれ… 楽しいです(◜◡◝)
E5で必要になるというあきつしまの大抵ちゃんも
Akir
がんばりました(◜◡◝)

Photo
まだいまいち検証されてないけど
支援用の爆戦もトップガンまであげました()
足柄さんのレベリングのついでにな…。

支援にのるかどうかはわかりませんが
空母はけっこう強くなっているようです。
この先重巡不足が難航しそうですが…。
そろそろE2に向かいます(遅)

« E1戦果 | トップページ | E2乙 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ