« 菊ちゃん | トップページ | 飢えた狼さん »

2015年8月14日 (金)

E1戦果

のわっちのわっち
Nowachi
舞風ちゃんのダンスの相手ができた。
ワリと清霜に次いでほしい子だったので、大満足である。

最終海域とお札を考えると…
意地になって甲突破する意味がないので(報酬もショボいし)
乙クリアにしました。
最終海域だけは…全力で甲で殴りに行くけど
ダメだったら乙に逃げます()
E11

つかこの編成で甲は行けたのか?むりだろう()
お札貼られるのを考えると、ここでE0部隊の駆逐を投入するわけには…orz

ちなみに川内ちゃんは、夜偵2号をもってきてくれた子で未改修()
他は遠征でレベルがあがってて装甲と火力だけ改修してある程度だったので
バケツの消費が尋常じゃなかったので
この調子で最後までバケツがもつ自信が全くなくなった… 足りるのか?w
1900あっても不安なんだけど、ほんとに足りるのか?

« 菊ちゃん | トップページ | 飢えた狼さん »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ