« アレの女王 改ニ | トップページ | 龍田さん »

2015年7月31日 (金)

現在

五十鈴さんが防空能力引き上げときいて
Photo
1-5ゲージ壊すときにお世話になってる程度なんで
まだ60台なんすけどね…

あと龍田さんの夏真っ盛り水着…ゴクリ
て…天龍ちゃんと並べるとどうなるのか楽しみですにえ

現在の備蓄は…まあ目標としていた数字はクリアしましたかね…
あとはイベントまでに燃料とボーキに切り替えて現在遠征中ですが
夏イベはE7まであるそうで…。

まあ…ボーキは多少不安ですが
クリアだけなら不安はないかと思ってるけど甘いかな…(◜◡◝)

問題は 掘り なんですよね 

春イベは…別にローマ掘りだけなら別に興味なかったのでスルー確定してたと思うけど
2隻目のUちゃんという 目玉 を出してきたので
大型回しまくってから20回くらい掘りにいって
Uちゃんは出ず、ローマ拾って終わったんですけど。

軽く忘れてたけど、私の春イベは 雲龍掘り だったといって過言ではない
150周くらいだったか…乙で;; →200周でしたorz
ほんと…この泥率はやヴぁい

もうこんな思いはしたくないので、夏はできれば全部 甲 で行きたい。
冬 着任直後 E4までクリア
春 準備そこそこ乙→甲クリア
夏 慢心提督

イベント終了まで大型なんて回さず、ずーっと掘ってれば
いけるんじゃないかとか思っているけど
それすらもはや慢心なのか。

艦これの闇は深すぎて疑心暗鬼


« アレの女王 改ニ | トップページ | 龍田さん »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ