« モチベあがらない | トップページ | ネキ »

2015年6月13日 (土)

ヒエエエエエ

Hi
あと桐島さんも75なので、大破待ちで改造予定
春イベは榛名改ニしかいなかったけど
これで金剛4姉妹改ニがやっと揃いました。

ここんとこ演習はずっと戦艦+空母で
ボーキがいくら飛ぼうが、制空とってレベルあげてきました。
演習相手に加賀さん+空母数隻いても
大鳳+赤城さんに烈風ガン積み(航空戦艦にも制空)で意地でも制空とりにいく
ボーキ150~200くらい飛ぶ時も普通だし
演習で空母あげるときは飛行機のせなかったりいろいろしたけど
今は空母は空母らしくぶっぱなしてもらう方向に。
そのほうが気分的にも楽で、快勝できるので
ボーキくらい捨てても、精神的にいい(◜◡◝)


今月は仕事が押してて、やっと少し自由になったので
落ちまくったランクをさっさと中将まで戻したい…
ここ3週くらいずっとろ号すら消化できなかった…orz
今週もまだ半分いってない…来週から本気出すorz

新海域の4-5は…クリアできる気がしないなあ…。
でも勲章ほしい…><

« モチベあがらない | トップページ | ネキ »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ