« 噂の蒼龍バズーカ | トップページ | 今日も惨敗するくそ提督 »

2015年6月 1日 (月)

漢コレ

すごくどうでもいい自己紹介だが私は腐属性である。
しかし とうけんらぶ には反応しない。

麗しいと思うけど…あれはなんか…違う。
たぶん 女(腐)を落としにかかっている顔 してる絵だからかな(意味不明)
女とか眼中にないんですっこんでろクソが!っていう世界観の腐が好きなので。
なんかとうらぶはデザイナーだかPがホモ設定のキャラを作ってて炎上もしたらしいですが
そういう 用意されたホモ も萌えないんで、手を出しません。
↑こういうとこけっこう重要。 腐にもタイプがあるので一緒にしてはいけない。
(どうでもいい)

やってみると以外とイケるのかもしれないけど。
艦これが面白いし、両立はできないので、手は出さない。

ちなみに ヘタリア もよく知らないけど
艦これのかわいい提督がヘタリアMMDな事とか、ちょこちょこコラボってる動画をみて
ちょっと興味がある。
アニメみたほうが早そう…かな?

【艦これ】「艦これ」の男体化が話題に・・・!?【二次元】
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北上大井がどストライクよおおおおおおおぉ ><
しかもこれ2013年か…。

あと個人的に
愛宕君と
最上に夢中で伊勢を無視する日向のやつがツボです()


なんかな…
蒼龍バズーカからなんかおかしな流れになってきたわ…。
蒼龍バズーカコスの人以外とかっこいいしな()
女装艦これシリーズけっこう好き()
むしろ女性が艦これコスプレするより イメージがナナメ上をいくから 好きです。
蒼龍バズーカでぐぐったら雪風(男)もいて吹いた。
すごく…沈まなそうです

ビスマルクでないし
ドイツ艦男化とかしてニヤニヤしようかなと思いました。


snow
今日の動画
【MMD艦これ】海軍普とレーベでMakesMeWonder(修正版)【APヘタリアMMD】
このヘタリアMMDモデルがすごく男前で気になります><

れーべきゅんというとビスマルクを産む旗艦として有名
あまりの出なさにれーべきゅんが首を釣ろうとしている画像をみかけた…
そ、そんな事…思ってない…よ (◜◡◝)

なので最近の大型はれーべきゅんの負担を減らす為
レーベ マックス
大鳳  Uちゃん

と4隻並べて連帯責任にしているよ ^p^

« 噂の蒼龍バズーカ | トップページ | 今日も惨敗するくそ提督 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ