« 漢コレ | トップページ | でない。 »

2015年6月 3日 (水)

今日も惨敗するくそ提督

月曜日回した大型
6000/4000/6010/2000 20
Agano
(画像は冬イベドロップ時のスクショです)
どうせなら矢矧ほしかったよねえ…orz

今日は…とうとう夢で大型回していました…((((;゜Д゜)))
艦これの夢をみたのは、はじめてです。
相当、大型が響いてきたようだな…精神的に(◜◡◝)

なぜかビスマルク狙いなのに資材1で回して 武蔵 がでて
え!?資材1なのに武蔵がでたよ!?え?え?ブログ書かなきゃ…
と、しどろもどろになってるところで目が醒めましたorz

バ カ ですね。 
どうせならビスマルクでて歓喜してブログかかなきゃ!って思ったら夢だったオチのほうが
よかったよorz

まあ夢みたくらいだし回しますけど
F
はい…(◜◡◝)
ええと…22連敗ですね^^
まじ5時間すら引けなくなった。 ごむいorz

最近ずっと開発資材がこんななので
地味に
やりたい武器改修がしたくてもできない事が非常に多く イラっ★ とします ^ω^


pisces
最近wiiUのイカゲームめちゃくちゃ面白そうですよねえ…
wiiUは持ってないし買う気もないけど。
キャラデザインと、色の対比センスがバツグンによいと思います。
発売してから知りましたけど、ほんと面白そう。

Splatoon Direct 2015.5.7【前編】
かわいい。水しぶきのトゥーン感がすんごくイイ

本気でやろうと思ったら、まずうちにはテレビがないからそれ相応のディスプレイも必要だし
パソコンに繋ぐにはキャプボとか必要なんだろうし…。
おまけに回線はワイマックス()だから、かなりムリゲー()

wiiU本体買う金3~4万、開発資材課金したほうがマシだ!!!!!!!!!
しないけど!!!!1!;

« 漢コレ | トップページ | でない。 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ