« ああ… | トップページ | 今更シドニア 追記 »

2015年6月28日 (日)

6月2-5

勲章が…ほしいです…
256
駆逐 主砲+缶
重巡 33電探2 ふも電探1 瑞雲2 夜偵1
軽母 彗星601流星601爆戦(制空用)彩雲

今月は7出撃(大破撤退3) バケツ10個未満

先月は駆逐3の夜戦ルートが不調でこのルートに切り替えたので
バケツをアホみたいに消費したのですが
今月からは、中3戦ルート固定で。
攻略中にしれえ102に上がりましたが
策敵問題なかったので、しばらくこれで楽できそうです。

現在勲章7個

■山城さんレベル80になったので夏イベで制空必要な場合改ニへ
■夏イベで大型探照灯が必要になった場合の、鳥海改ニ
  (見張り員もってないから)

■高錬度の航巡必須になった場合、利根改ニ
■支援用に雲龍改(機種転換任務)

山城、鳥海に使うかなあ…。
大型探照灯って本当に必要なのかねえ
個人的に探照灯のせるくらいなら、照明弾2こ詰んだほうが安心なんだけど…。
3点セットがちゃんと揃ってないせいなのか…(夜偵2とか)
うーん。

探照灯の有無が誤差なら
雲龍改を先にして 烈風(六〇一空) もらったほうがいいか
春イベが制空甘かったから…夏が怖いし。
雲龍優先か…!
大鳳育成も一段落したし
7月は雲龍強化月間にしよう φ(・ェ・o)

« ああ… | トップページ | 今更シドニア 追記 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ