« ヒエエエエエ | トップページ | デイリー空母 »

2015年6月14日 (日)

ネキ

Neki
大破してもいい時に小破止まりでなかなか改造できなかったけど
小破でもいいや…って改ニ

うーん、等身がヤヴァイ…(⊃д⊂)
でも放置時報ヴォイスがかわいい(*´д`*)
時報にいたってはなんていうか…有能なハズの霧島さんなのに
提督が寝てて鎮守府の切り盛りが最悪に…
このギャップが楽しいのか…
霧島派としては扱いに若干いじめを感じるのは気のせいか…
だがソコがいいのか…(◜◡◝)


なんか…最近あまり艦コレに対する注意力がなさすぎて
余所見するクセがついて…かなり 轟沈の危機 を感じています。
リザルト画面全く確認せずクリック連打しており、気がつくと進撃ボタンがでてるので !? ってなって
状況わからなくて撤退すると無傷だったりする。
この長良プレイはかなりヤヴァイ。

キラ付けでバイト艦沈めたことならけっこうあるし…。
いつもなら中破で解体だけど、初戦で大破に気がつかず進撃→轟沈
バイトでも轟沈すると強制B勝利だから、キラ付けにならん(キラはつくけど微量)ので
轟沈はさせたくないんだよねえ…;;
何より、ビックリする…orz

少し艦コレ休むか…。
まあ…大型に詰まってるし丁度いいかもね…
夏イベには…戻ればいいし。


そんなわけでポケモン銀(中古)を買ってきた。
中古なんで、最初はデータチェック!
…そしたら、持ってない映画特典の伝説ポケ(シェイミとかアルセウス)いっぱい入ってた((((;゜Д゜)))
改造かどうかは見極められないし…
まあ持ってないんで、図鑑埋めに使いたいから
まずポケモンをブラックへ転送。
DSポケはダイパとブラックしか持ってないけど、もっててよかった(◜◡◝)

最近はポケモンバンク使うともっと移動が楽みたいですが
1日6匹制限がなくなっただけでもだいぶ楽になったねえ…
1日制限の時なんか、本体変えた時点で24時間ペナルティとかもあったから
移動が本当に大変だったorz

3DSのポケモンは旧作(中古で)楽しんでからやろうかな…。
バンク有料みたいだし。

ボックス2コ分くらいのポケモン移動完了してリセット。
初期ぽけはチコリータに わかば と名づけてスタート。
そう…、艦娘の名前でやることが目的です ^ω^

現在 わかば ねのひ せんだい ヒャッハー バルジ 

ゴツすぎるのに名前つけると、なんかかわいそうなので
そういう奴には堅い→ バルジ とかそんな名前でごまかす。

なかなかイメージとかわいさが比例しないのが悩みどころ
ゆきかぜとかしまかぜとかきりしまとか付けたいけど
命名したい子がいない…
ねのひはもちろん、安定のげっ歯類です(◜◡◝)

« ヒエエエエエ | トップページ | デイリー空母 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ