« ふぁあああああああ | トップページ | 今日の雲龍掘り »

2015年5月 8日 (金)

雲龍ブートキャンプ

110
出ない。

wikiには乙報告がありますが。
wikiは信じちゃいけないとか煽る人もいるけど
運営がツイッターで 雲龍が掘れます って言及しているので
難易度甲でしか掘れないことはありえないと思うので
ただ単純に回数が足りないのだと思っています。
運営……やらかしてないよな?
まじで…あのツイートだけは信じているからな?
絶対だぞ?


最初はいい加減にカウントしてましたがドロップ全部メモをはじめて
メモしてから70周を越えました。
おそらくメモしてない頃のが少なく見積もっても30~50は確実なので
たぶん100周は越えてますが
乙の雲龍掘りは200越えが当たり前の世界っぽいので
まだ半分にも満たない!

…まだ足りぬ…!
雲龍様への道は遠い…!

んん…なんでこんなに必死に欲しくなっているのか自分でも理解不能だ。
よく「これで任務が終わる!」って言ってる人がいるけど
私はその任務すら出ていないのだ(2航戦5航戦がいないせいだと思う)
任務がでてない人はこないとか
飛龍が隠れフラグになってるとかだったら、たぶん詰んでる。

でもそんなことはしらん。
ただ、信じて掘るのみなんじゃ…
信じていれば…いつか きっと… …


本気でワリと 掘り というものを100以上やったのははじめてだと思う。
資材が軽めなのが罠で
終わるに終われない 掘れるまで…やめられない…!

ちなみに100↑ででたレア艦
夕雲 3隻 
秋雲 1隻 
このレア枠に…雲龍がでる可能性があったなら
もう4回引いて外れてるってことですねorz

まだまだあああああ!!!!!
まだ終わらんのじゃああああ

夜戦後の消費資材
111
112
いうて、軽い。

赤疲労酷使はしないようにしてます。
点滅で出撃はするので、帰ってきたらオレンジなことは稀に茶飯事
かくれ疲労がたまりすぎて昼で終わらず、夜戦が多くなってきたら
1時間くらい放置

300周目指してひたすら掘る
ボーキが50000下回るくらいになったら今後を考える。

ぶっちゃけ葛城ちゃんのレベリングだと思って割り切らないとムリ~..
雲龍おねえさまは… 厳しい人… 
でも出たらきっと、あったけえのよ…… … 。.*・’゜☆

« ふぁあああああああ | トップページ | 今日の雲龍掘り »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ