« バケツ減りまくる5月@2-5 | トップページ | 漢コレ »

2015年5月31日 (日)

噂の蒼龍バズーカ

So
蒼龍の手元がチャーハン作ってるようにしかみえないコラ(手書き)も好きです()

はじめての江草隊ですわ。
でも機種変更任務ってたぶん飛龍がいないとできないのだろう?
ずっと前からある緑の編成クエが消化されない限り…絶望なんだろう?
尚、飛龍は未着任(◜◡◝)
もうね…。しれえ100越えてんですよ。 うちの飛龍はいつくるの…?

飛龍がくるまで確保しといた蒼龍2隻目の牧場でもしますかね…。

わりとビスマルクより飛龍取るほうが先だと、本気で思う…
でもビスマルク(大型)をやめないッ

開発資材遠征のおかげで開発資材はゆるやかに回復するけど
今度は弾薬が追いついてないな…。
2-5でバケツも減ったから長距離回さないと…。
艦これは地味な遠征ゲー。

« バケツ減りまくる5月@2-5 | トップページ | 漢コレ »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ