« モフリスト | トップページ | E5甲 »

2015年5月 5日 (火)

E4甲

E1E2は乙
E3甲
なんか…いけそうな気がしたのでE4も甲で突入。
あっさりストレート勝ち…|ω・`)

支援なしキラ付けなし。
駆逐くらいはキラ付けしようと思ったけど
編成崩すのめんどくさくてそのまま()
最後くらいは間宮使おうかと思ったけど…
ダメだったら使おう♪と気楽に行ったらクリア ԅ(¯﹃¯ԅ)

E3のほうが大変だったんだけど;;
E3はたぶんレベル低めの編成だったせいでしょうかね…。
E5に使うメンツを除外して組んだ編成でしたから
決してE4部隊が強かったわけじゃないと思うんですが。
(レベリング兼ねたナメプしてたし)

Litto
噂のリットリオちゃん…もらってみると…以外とかわいかった…////
声はどうきいても とっとこハム太郎 (E4ボス含めて)
燃費がくそ悪い(長門と大和の中間)らしいので
使うかどうかは…。 え…演習…かな…。

ひろったレア艦
Mikkuma
地味にかなりうれしい…!
でも本当は あきつ丸 がほしいorz
ここ楽だったしあとで掘るかな…。 高波もまだでてないし。(雲龍も)


使った艦娘 (機動部隊編成)
441
442

葛城、大淀さんのレベリングも兼ねられて楽勝
空母4隻もつっこんだので1出撃でボーキ300ほど消費してましたが。
一応旗艦葛城さんに司令部積んでましたが、一度も使用しませんでした。

んん…今回のイベントは…。楽っちゃー楽だけど
難易度も冬より下がってる印象はもちろんありますが
羅針盤ストレスがないので
あっさりクリアできている印象が強いんですかねえ…。
策敵もたいして必要ないし。
難易度甲を、わりとアッサリ突破できてビックリしている
(冬イベは丙でもいっぱいいっぱいでしたけどねえ…!)

最終海域が楽しみです…
Uちゃん…2隻目がほしい…!!!!!

« モフリスト | トップページ | E5甲 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ