« 2015年春イベ 明石さんの冒険  | トップページ | 連敗中 »

2015年5月20日 (水)

15連敗の鎮守府

Oo


ビス子がくるまで…大型建造をやめない!!!!!

orz

明日は…開発資材的にムリだな(-。-)y-゜゜゜

clover
今日の動画
【第14回MMD杯本選】霧島天武-GLIDE-【MMD艦これ】
アツイ!!!!
戦闘がくっそかっこいい。武蔵かっこいい(*´ω`*)
天龍霧島武蔵島風
文句なしのラインナップなんだなあ…ツボった

轟沈が嫌いなわけじゃないんです。(いや好きでもない)
沈める提督は無能。
こういう誰かを守るために戦う意味とか、誰かをかばうとか
そういう展開の上でやってくれるならいいんです (まあ、よくもないか…)
糞アニメ轟沈といっしょくたにされたくないなあ。
とコメントみてておもいました()


ため息しかでない摩耶様
【MMD艦これ】 でもパーティーは終わらない
【MMD艦これ】摩耶でI'd Love To Tell You
いくつか出ているユーザーモデルの中で
cham式摩耶改ニは別格ですばらしいと思いマス
特に表情の豊かさ、プロポーション。 とにかくスゴイめちゃくちゃかわいい。

« 2015年春イベ 明石さんの冒険  | トップページ | 連敗中 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ