« やっぱり甲は疲れる… | トップページ | 100いってもうた… »

2015年5月 3日 (日)

くまのん育成雲龍掘り

E4まだ出撃してないけど
どうやら…E5で鈴谷熊野ルート固定があるときいて…
さっそく熊野ちゃんを航巡に。
お嬢様、早速活躍の出番です。

No
仕事の合間に3-2-1にぶっこんで、疲労したら放置…。
レベリングしたせいでボーキはちょっと減りましたが
他は遠征回してたので増えました。

あと…E2で雲龍掘りができるというので
E4クリアもせず、そっちやっています。
雲龍ちゃんほしいんじゃあああああああああ
ちゃんとメモって掘ってるとハゲそうになるんで
艦隊の空き10くらいからスタートして、出撃制限がでたら解体。
S勝利しても出ない時が4割くらいあるんで
…出撃30回くらいかなあ? まだ出ませんorz

今日も忙しいので
ひたすら雲龍掘りしてすごす…!

Er
何度かやってみて私はこの編成でおちついた。
推奨される編成はもっと低燃費編成でしたが
試行錯誤をした結果
夜戦前にケリつけたいので随伴艦を強化。

雲龍を掘りつつも
葛城の旗艦レベリングが出来、
ハイパー北上さんマークIIとキャプテン木曽の底上げも兼ねており
ムダではない。

空母は2隻だと打ちもらして夜戦することがあったので
低燃費鳳翔さんに入ってもらって
ほぼ昼戦で終わる感じで安定しました。

のんびりいきますわあ
雲龍でる気配はぜんぜんないけど…\(^-^)/


しかし葛城さんかわいいわあ…声とか…台詞がほんとにかわいいわあ…!
空母で一番好きかも。
放置ボイスがまた…かわいい(*´ω`*)
設計図消費にためらいは微塵もない!
まじかわいい…かわいいいいいい

« やっぱり甲は疲れる… | トップページ | 100いってもうた… »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ