« くまのん育成雲龍掘り | トップページ | モフリスト »

2015年5月 4日 (月)

100いってもうた…

未消化のウィークリーとマンスリー任務を片付けてたら
司令レベルがとうとう100に…orz
100

…地獄がはじまる…
今月3-5クリアできるんかなあ…不安だなあ…。
錬度を…錬度をあげなければ…。

snow
今日アルペジオ原作漫画のサンプルをキンドルでDLしたんですけど
めちゃくちゃ面白そう…!!
けっこうアニメと違うっぽいですが、そこがまたおもしろそーう。

サンプルでもわかったけど、見開きが多そうな漫画なので
キンドルだとストレスが発生しそうですね…。

久しぶりにキンドルでストア使ったんですが
いつのまにかアップデートしてて、
アプリからウェブサイトを開く購入形式になってしまってて
ウェブサイトでログインしないと購入できないという
ひどい仕様変更があったのを知り、
愕然したというか何というか、購入意欲を失った。
何を考えてこんな仕様に変更したのかアマゾン担当者を問い詰めたい。

サンプルDLまではよかったのに、どうしてこうなった…!?
そして一度ウェブを開いたら最後、アンドロイドアプリからのストア検索すらできなくなった。
一度削除してインストールしなおしたら戻ったけど、放置してたらまたウェブが開く。
ダウングレードさせたくていろいろぐぐったけど
めんどくさそうなので諦めたorz
キンドルで書籍購入は仕様戻るまでお蔵入りだ!
アマゾンのバーーーーカバーーーーカ。

« くまのん育成雲龍掘り | トップページ | モフリスト »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ