« 春イベ終了 | トップページ | 15連敗の鎮守府 »

2015年5月18日 (月)

2015年春イベ 明石さんの冒険 

E6 U掘り中
バケツぶっかけ後の隠れ疲労抜き中
デイリー消化のため明石さん旗艦に改修をする

一通り、編成を見直したつもりで、
出発。
戦闘隊形まで選択して戦闘を開始、しばらく目を離す

…!?
X

明石さん…旗艦のままだ ((((;゜Д゜)))

なぜ気がつかなかったのか。
おそらく第4艦隊を遠征に送りだして、そのまま決戦支援を出し
母港に戻ることなく、そのまま出撃したせい。

引き返すか!?
決戦支援でてるし勿体ないなあ…
まあ…無傷で勝ってるし
次は夜戦だから、レベルあげになっていいかなと思ってそのまま連れていく()

夜戦中。

…旗艦千歳がいないから烈風が足りないけど
万が一、空母おばさん越えれれば、明石さんもラスボス連れていけるかも?

明石さん空母おばさんと初対面
Zz
運がいいのか悪いのか
中破はくらうものの、ほぼ無傷で空母おばさんを越える。

事故出撃から
春イベ最深部で連合艦隊旗艦を飾る明石さん。

敵に攻撃する明石さんを激写(ちょっとタイミングがずれた)
Sssssss


夜戦突入
Cccc


現在のうちの艦隊ガチ編成でもS勝ちもらすことがあるというのに

Mvp_2

戦艦をだしぬいて、まさかのMVPをとる明石さん()
明石さんの装備は、修理施設2このみ(主砲とか一切のってません)
出撃したのは事故ですから…((((;゜Д゜)))

ドロップは、金剛ちゃんでした。

明石艦隊の帰投
12
13


最後MVP取ったからキラキラしている明石さん()
レベルも1つあがりました()
Kira
(明石さん以外はこのあと出撃するのでバケツで治しています)

冬イベは明石ルートあったそうですが…。
たしかその時って、第二艦隊旗艦だったはず(轟沈しないので安全)
うちの明石さんは演習あげか
1-1にちょっと連れていったことしかなかったし…初実戦(事故)かな。

まさかの大勝利で帰ってくるとは。

明石さんお疲れ様でした^^
Saa
メンテ中、ゆっくりドックでお休みください
間違えて出撃して
連れまわして本当にすまんかった orz

« 春イベ終了 | トップページ | 15連敗の鎮守府 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ