« 20連敗 | トップページ | 噂の蒼龍バズーカ »

2015年5月30日 (土)

バケツ減りまくる5月@2-5

今月初の2-5 しれえ100↑夜戦駆逐3ルート

めちゃくちゃ調子が悪いorz
綾波ちゃんがキラ3で大破撤退の連続でもう…orz

綾波ちゃんの大破率はやはりきのせいじゃないなあ…。
火力タイプだから装甲がやはり他の子より薄いし…orz
他の子といっても比べるのが雪風島風だからorz
そりゃこの子らと比べられちゃね…。

駆逐ルートだと電探積むから気休めの缶も積めないし
安定させるには綾波ちゃん85以上に育成する必要があるかな(それでも足りんか)
回避率はあがっても被弾したらワンパン大破なんだろうけど

駆逐とはいえ、一発の火力より中破でもボスにたどりつけるしぶとさを重要視したい派としては
天津風育成したほうが早いかもしれんなあ…
綾波ちゃん好きなんだけどぉ…orz
使いこなすにはもうちょっとしれえ修行が必要かな。
すまん綾波ちゃんorz

そんな訳で今月は真ん中3戦ルートで済ませました。
↑の駆逐ルートでは戦艦1入れていたので
戦艦入れるよりはこっちのが結局はエコ編成だった
255
25
駆逐は主砲に缶
重巡には1こ電探積んでいれば3戦ボス固定
軽母は彗星601流星601爆戦(制空用)彩雲

しれえ100越えだと現状、編成的にはこれが一番楽かな。
最後は無傷でS勝ちしましたが、だいたい下3隻が大破してて上の3隻が夜戦でケリつけてました。
重巡は摩耶様しかいないので…やばい。
はやく誰か育成しないと…。
羽黒ちゃんは目が怖い(大潮に通じるものがある)
やっぱり鳥海さんかなあ…。
来月の改ニ待ちという手も…。青葉が相当かわいくなったらワンチャン

下ルートを試す前
駆逐3ルートの戦艦で、夜戦大破した金剛ちゃんを改造。
Zz
あ… ハイ…orz
気になるのは 鼻 かな。
カゲのせいで ・し・ って顔になってんのよな…orz
鼻カゲなければまだ…もうちょっとかわいくみえたんじゃないかな…。
大破絵にいたっては顔(目元)崩れちゃってるしもうね…
悲しい(ノД`)

sun
今日の動画
金剛ちゃんめちゃくちゃかわいいやーつ
【MMD艦これ】美脚金剛さん改二になっても可愛いで-す
もうなんか動きとかダンスとか表情とかめちゃくちゃかわいいくて大好きなやつ

« 20連敗 | トップページ | 噂の蒼龍バズーカ »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ